
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          江ノ島展望台
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

あっという間に過ぎていったゴールデンウィーク。(涙)
バタバタとしていましたが一応、休みは取れたので江ノ島まで散策してきました。
当日は天気もよく写真の展望台からは眼下に広がる青い海の素敵な眺望が望めました。
毎日バタバタとしていると高いところ、だだっ広いところは開放感を感じることができて気持ちのいいものです。
ナントカと煙と細目は高いところがお好き!?


コメントへのお返事と皆さんのところへの訪問はまた後ほど。
今から仕事でバタバタしてきます。。。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



05/10|スナップコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
天気が良くて絶好の撮影日和ってとこかな??
江ノ島のにゃんこ達には会えたかな~♪
From: ごろ * 2008/05/10 20:34 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ごろさん
はい、とってもいい撮影日よりでした。
会えるかな~と思って行ったんですが
思っていたほどいなかったです。
先日の『台車と猫』は江ノ島の猫ですよ。
From: 細目 * 2008/05/11 10:00 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわ♪

お見事!って言いたくなる様な青空ですね。
きれいに色が出てて素敵☆

灯台、登ったのですか?
我が家は花ちんが一緒だったので
上れませんでした。
From: manis * 2008/05/13 16:18 * URL * [Edit] *  top↑
江の島サムエル・コッキング苑内
 フラダンスに夢中になってタ友人を追っかけェ(一重にワタクシ カメラ片手に写真を撮る役、、なワケでv-68)しておりました頃 こちら行きましタ!
こちらの展望台を横に 海を後ろに フラガール♪絶好のスポットです
天気よぃ日は散歩 特に海はいいですョネーー!
From: 葉月 * 2008/05/16 08:45 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★manisさん
おはようございます、manisさん。
この日は快晴でとっても気持ちのいい青空と青い海を見ることができました。
こんな日だったからこそ展望台にも登ろうって気になったのかもしれません。
エスカーで怯えていたもんね、花ちゃん。
残念でしたね。


☆葉月さん
おはようございます、葉月さん。
フラダンスかぁ、こんな晴れた日には絶好のスポットですね。
久々の海の周辺での散歩でしたが気持ちがよかったですよ。
From: 細目 * 2008/05/18 06:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
