
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          カレンダー
          NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

なぜこの中途半端な時期にカレンダーかというと『気まぐれ』です。^^;

みなさんは自分で撮られた写真はどうしていますか?
私はたまにプリントアウトをしてひとりニヤニヤしながら部屋に飾ったり、こんなんを作ってみたりしています。
今回も写真を撮りにいけない日々が続き、気を紛らわすために過去に撮りためた写真を使って作ってみました。
見覚えあるでしょ?


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


04/13|スナップコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
最愛なる
ダンナたんも 外遊びしない時(留守番中の時とか)
結構 このょぅな遊びを楽しんでおりますゎーー!
From: 葉月 * 2008/04/13 16:20 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/04/13 21:53 *  * [Edit] *  top↑
こんばんゎ♪
あー見覚えあるある だって作って贈っていただいたのですよ わはは
とても嬉しいですよね 
細目さんも器用だわぁ 素敵!です!
やるぅぅ♪
From: floret * 2008/04/13 22:42 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
細目さん、こんにちは♪
あ~、見覚えのあるお写真ですね。
こうやってカレンダーにして飾ると
見るのが楽しくなりますよね。
わたしは毎年マメなnoaちゃんに
カレンダーを作ってもらっていて
やっぱり同じように見てはニヤニヤ
してます。
From: ゆんゆん * 2008/04/15 18:29 * URL * [Edit] *  top↑
とっても素敵♪
写真も素敵やし、カレンダーも魅力的ですよぉ。
ちゃんと並べ方もレイアウトされてて。。
一冊欲しくなってしまいます。
写真を日ごろ撮っていると構成とかも
考えるようになりますよね~。
こんなの作ってもらえるニャンコちゃんが羨ましいだす。
From: pathos_mie * 2008/04/16 16:37 * URL * [Edit] *  top↑
細目さんの撮った写真好きだから、
カレンダー欲しいなぁ~。
私は撮った写真はブログに使う以外は、PCに入れっぱです・・・。
いい写真、あんまりないしね。
From: ごろ * 2008/04/16 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
いいですねえ~。
私も作ろうかな?
細目さんが選んだ12が月はどんな作品なんだろう、、、

出来上がったらここで販売してね(笑)
From: ねね * 2008/04/17 18:28 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ~^^
写真をどうゆふうに楽しむ・・・ん~確かに困っちゃいますね(笑)
FSKはあんまり写真に焼いたりしないので、もっぱらPCで眺めてニヤニヤしています^^
カレンダー作るのも良いですね♪
四季のカレンダー☆
来年当たり考えてみようかな(^∇^)
From: FSK-JP * 2008/04/19 22:14 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★葉月さん
おっ、旦那さんと気があいそうかも。
今度は旦那さんの作品を紹介して下さい。


☆鍵コメさん
こんにちは、鍵コメさん。
お返事遅くなってスイマセン。
こちらこそご無沙汰でした。
そんなトラブルがあったんですね。
ご苦労様でした。
後で遊びにいきまーす。


★フロリちゃん
こんにちは、フロリちゃん。
んっ!?それはやんわりと「送ってちょーだい。」と言っているのかな。。。
全然器用ではありません。
頑張っているのはPCとプリンターです。(笑)


☆ゆんゆんさん
こんにちは、ゆんゆんさん。
おぉ、noaさんのカレンダーも見てみたいですね。
今度、ゆんゆんさんのブログでアップしてみて下さい。
PCの前でニヤニヤしながら待ってます。(笑)


★パトスさん
こんにちは、パトスさん。
そうそう、写真を撮る時は「どういう風に撮ろう…。」って考えちゃいますよね。
私も普段写真を撮る時は被写体の周りをあーでもない、
こーでもないとグルグルまわっています。^^


☆ごろさん
こんにちは、ごろさん。

>細目さんの撮った写真好きだから、
ちょっと、ちょっと、なんてgoodなコメント!
あと10回くらい言って下さい。^^
プリントアウトするのと画面で見るのとはまた少し違った雰囲気が感じられますよ。


★ねねさん
こんにちは、ねねさん。
是非是非、ねねさんも作って作品を紹介して下さい。
実はまだ12ヶ月決まってないんです。
気まぐれですから…。(笑)
こんな素人写真なんか販売できませーん。


☆FSK-JPさん
こんにちは、FSK-JPさん。
おー、FSK-JPさんはPCでニヤニヤ派ですね。
(いつの間にか派閥ができてる…。)
私なんかは自己満足の領域を抜けませんが、FSK-JPさんは素敵なカレンダーが出来上がるんじゃないですか。
From: 細目 * 2008/04/20 11:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
