
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          ユキヤナギ
          NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

この時期に桜同様に目を引くのがこのユキヤナギ
真っ白い小さなを枝いっぱいに咲かせます。
純白の小さなが群生しているその様子は雪が降り積もったかのようでとても綺麗ですよ。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


03/30|植物コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ユキヤナギ咲き誇っていますよね♪
とろけるような白の露出、良い感じです^^細目さん!
この花の名のイメージにぴったりですね!
From: ねね * 2008/03/31 09:28 * URL * [Edit] *  top↑
雪柳、かわいいですよね~。
雪のような白さがまぶしい~☆
さすが細目さんだなぁ。
From: ごろ * 2008/04/01 01:13 * URL * [Edit] *  top↑
ふゎふゎぁ。。。。
画像の奥にイラッシャる細目ちゃんて どんなお方なのかしらん?なんちってェ。。
From: 葉月 * 2008/04/01 08:25 * URL * [Edit] *  top↑
先日本州に帰省した際に、桜と共に咲いている雪柳を数枚撮りました。
満開の桜に気を取られ、こちらにはあまり目が向きませんでしたが、
そういえば、、
小さな頃に雪柳の枝の根元をぎゅっと握って、
先端に向けてスライドして遊んだ記憶が、、、「ごめんなさい!!」
From: ノースマン * 2008/04/03 23:12 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ねねさん
こんにちは、ねねさん。
ありがとうございます。
純白の小さな白い花が桜に負けじといっぱい咲いていました。
気が付けばこれは撮らねばとレンズを向けていました。


☆ごろさん
こちらにもコメントありがとう。
当日は天気もよくおっしゃる通り白がとてもまぶしくて綺麗でした。


★葉月さん
画像の奥にいる私は細い目をしたいたって普通のオジチャンです。(笑)
葉月さんとは行動範囲が近そうなので会ってみるのも楽しいかもね~。


☆ノースマンさん
こんにちは、ノースマンさん。
おっ、はるばる本州に来られてたんですね。
北海道からだとちょっとした旅行になるでしょうね。
本州で桜、そして時間差で北海道でも桜鑑賞できそうで羨ましいです。
From: 細目 * 2008/04/05 11:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
