
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          桜
          NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

久々にカメラ片手に散歩へと出かけてきました。
見にはまだ少し早いですがポツリポツリとが開いていましたよ。
固く閉じていたつぼみが開くこの時期は特に季節の移ろいを感じます。
今週末あたりが見頃かなぁ。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


03/23|植物コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
日々春好日
穏やかな時間が伝わってきますね。
桜の向こうで青空が微笑んでいそう。
細目さんお得意の溶けるような優しい表現ですね。

お花見したい。お弁当とお酒を持って。
From: pathos_mie * 2008/03/25 18:09 * URL * [Edit] *  top↑
待ちに待った(?)桜ですね~。
満開になるのはうれしいけれど、人もいっぱいになりますよね。
でも、やっぱりお花見したいっ!!
From: ごろ * 2008/03/25 19:16 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/03/26 02:38 *  * [Edit] *  top↑
こんにちわ♪
すっかり春になりましたね。
桜もいつの間にか咲き出して...。
manisの家の近くは
今日は風が強いんですけど
まだ咲き始めだから、
桜たちも散らずに頑張ってます。
From: manis * 2008/03/26 16:52 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは♪
咲き始めてしまいましたね。
あ~週末は大変ですね!!!

私も少し早咲きの桜を見つけて浮き浮きしました。

いっぱい撮って来て下さいね~^^
From: ねね * 2008/03/26 22:01 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★パトスさん
こんにちは、パトスさん。
これまでの寒い冬に比べたら春の日差しはとても柔らかく優しいですよね。
いいですねぇ、お花見。
真昼間から飲むお酒もまた格別!?^^


☆ごろさん
こんにちは、ごろさん。
うーん、確かに人混みと酔っ払いはイヤですね。
でも、一年に一回のイベント(?)なので楽しみましょうー。


★鍵コメさん
こんにちは、鍵コメさん。
よかったですね、無事に復活できて。
ナカナカ遊びに行けていないけど、こちらこそまた仲良くして下さい。
いいなぁ、おニューのパソコン。


☆manisさん
こんにちは、manisさん。
ホントいつの間にか咲き出して季節は移り変わっているんですね。
今週はおニューのカメラで桜鑑賞かな?
いい季節なので撮りまくりましょう!


★ねねさん
こんにちは、ねねさん。
いい季節を迎えましたよー。
もう大忙しです。
でも、残念ながら今週は。。。。。。
くぅ~、なんとかならんかな~。
ねねさんもいっぱい楽しんできて下さいね。
From: 細目 * 2008/03/29 10:35 * URL * [Edit] *  top↑
優しさがいっぱーーぃ
v-238桜で
心ほんのりぃ☆ 愛らしい桜ですことv-252 好きすき こちらの桜ちゃんv-206
From: 葉月 * 2008/04/01 08:21 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★葉月さん
ありがとうございまーす。
季節がら、他のブロガーさん達もいっぱい素敵な桜写真を
撮られているのでどういう風にとっていいか悩みどころですが
気に入ってもらえて嬉しいでーす。^^
From: 細目 * 2008/04/05 11:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
