
--/--|スポンサー広告||TOP↑
考える猫
NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

今日は天気が良さそうですね。
も開花するかも…。」なんてTVでも言われており、こんな日はカメラを持って出かけたいですがこれからフツーに仕事です。(涙)
なんとか写真を撮りにいける方法をこののように私も考えてみます。^^;

皆さんへのお返事と訪問はまた後程。
うぎゃっ!もう時間がない。!!
いってきまーす!!バタバタバタ………。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


03/22|動物コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おぉ考えてますね~。悩みすぎて寝てしまったのかな?(笑)
お仕事ご苦労様です。自分も今日は仕事(今は昼休み)です。
植物が芽吹き、花の咲く季節に写真が撮りにいけないのは、
何よりも辛い?かと思いますが、めげずに頑張りましょう!!
From: ノースマン * 2008/03/22 12:50 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ノースマンさん
こんにちは、ノースマンさん。
ノースマンさんこそお仕事ご苦労様です。
せっかくの貴重なお昼休みに見ていただいてありがとうございます。
これからいい季節を迎えるのでなんとか時間を作りたいですね。
From: 細目 * 2008/03/23 18:23 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ!
ぎゃー出遅れです!!
細目たんお疲れちゃーん♪
ふわふわの猫ちゃんやわぁ
かわいい!!
ナイスですねーモノクロもいいですね
野良にはとても似合います。
From: floret * 2008/03/23 19:29 * URL * [Edit] *  top↑
かぁわぃぃ!
猫は手が一番かわいいと思いますよ。

私も土日ともに仕事です。
スケジュールが遅れてるので、寝ててもうなされてます。

細目さんの桜写真が見たいー!
もし余裕があったら、花見に行けない我が家のためにも、ぜひアップ待ってます。
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2008/03/23 22:37 * URL * [Edit] *  top↑
地域によっては開花したようですね。
練馬区の桜も開花しました~^^
朝は蕾だったんですが、帰りに見てみたらチラホラと咲いていて、あっというまに満開になっちゃいそう♪
今週末が見ごろっぽいです。楽しみ☆
それでは~
From: FSK-JP * 2008/03/24 00:13 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんにちは~
キャー!!!可愛いぃぃぃぃ!!!
うんうん。ホント、考えてますね (*≧m≦*)ププッ
何を考えているのでしょ。
相談に乗ってあげたくなっちゃいます。

From: noa * 2008/03/24 17:56 * URL * [Edit] *  top↑
今日のご飯は鳥にするか、魚にするか・・・。
なーんて考えてるとか?!
From: ごろ * 2008/03/25 19:14 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★フロリちゃん
こんにちは、フロリちゃん。
全然出遅れてませんよー。
こちらこそお返事遅くてすいません。
ノラの割には毛ヅヤもよくみんなに可愛がられているようです。


☆リョウコさん
こんにちは、リョウコさん。
お仕事ご苦労様です。
リョウコさんも忙しそうですね。
ほんの少しですが桜写真載せてみました。
今週はちょっと撮りに行けそうにないかなぁ。。。(ガクッ)


★FSK-JPさん
こんにちは、FSK-JPさん。
「あなたも好きねぇ~」、なんちゃって。
みんな待ちに待った桜の季節。
FSK-JPさんはどういう風に切り取るんだろう。
楽しみです。


☆noaさん
こんにちは、noaさん。
どんなポーズがいいか思案中です。(笑)
noaさんも我が街まで猫写真を撮りに来ませんか。
モデルを依頼しておきます。^^


★ごろさん
こんにちは、ごろさん。
おっ!ノラのくせに随分グルメですね。^^
でも、いつもみんなからエサをもらっているので案外ホントかも。
From: 細目 * 2008/03/29 10:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
