
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          密会
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

「いらっしゃい。いいモンあるで。」

…と言っているかどうかは定かではありませんが人気の少なくなった公園で密会してきました。
まるで何かの取引のような…。
上物のマタタビでも捌いているんでしょうかね。(笑)


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


03/20|動物コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こころ模様
そっかぁ!
この記事は 細目っちの心模様でしょぅかぁ
男性の視線で見た お猫さま描写ですゎネ。
From: 葉月 * 2008/03/20 09:44 * URL * [Edit] *  top↑
おんにちゎ♪
おおーこちらのお猫さまは野良でしょうか
長毛種ですね♪
影に身を潜めている様子と細目さんの言葉にあってますね
細目さんの影もうっすらと見えるような…
あはは いいモンあるで。て
関西弁やんかいさー☆
From: floret * 2008/03/20 14:37 * URL * [Edit] *  top↑
久し振りの書き込みになってしまいましたぁx。
面白いですねぇ。。ストーリー性があって
思わず引き込まれてしまったよ。
まるで私が道に立って猫と対面しちゃったような感じ。。
マタタビ取引となると、
今にも猫警察VS猫ヤクザの
銃撃戦が始まりそうやけどぉ。。ドキドキ!
From: pathos_mie * 2008/03/20 16:51 * URL * [Edit] *  top↑
で、細目さんは何と引き換えたんですか??
やっぱり猫ご飯??(*^m^*)
From: ごろ * 2008/03/20 18:59 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ~^^
密会、何を話しあったんでしょうね~。
次の日銀総裁についてですかね^^

これって手持ちですか?! やっぱりVRは凄まじいですね><
From: FSK-JP * 2008/03/20 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
細目さん、こんにちは♪
真白な灰になりながら連日のお仕事、
本当にお疲れ様ですm(__)m
何だか映画のワンシーン、それもちょっと
レトロな色合いが昭和っぽくて素敵です♪
From: ゆんゆん * 2008/03/21 17:34 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんばんは。
イエローグリーンの光が雰囲気を出していますね。
タイトルどおり“密会”の雰囲気になってます ^^
この週末はゆっくりとお休みできるのでしょうか?
カメラを持って気分転換ができるとイイですね p(*^-^*)q

From: noa * 2008/03/21 18:39 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★葉月さん
うーん、正直、そこまで深くは考えてません。^^;
無意識に気分が暗くなっているんでしょうかね。
猫を見るとなぜかレンズを向けているんですよ。


☆フロリちゃん
こんにちは、フロリちゃん。
はい、小汚い野良でした。^^
商売人はやっぱり関西かなぁって思って関西弁になりました。
めっちゃ片寄った考え方でんなぁ。(笑)


★パトスさん
お久しぶりです、パトスさん。
パトスさんの素敵な写真を拝見してましたよ。
撮影会に参加できなかったのが残念です。
私の写真でいろいろとストーリーを妄想して楽しんでください。^^


☆ごろさん
こんにちは、ごろさん。
何も持ち合わせてなかったので残念ながら取引は成立しませんでした。(笑)


★FSK-JPさん
こんにちは、FSK-JPさん。
あはは、次の日銀総裁ですかぁ?
民○党が賛成してくれるかなぁ。。。
レンズはVRですがこの写真は三脚を使っています。
でも、ISOを上げれば手持ちでもいけそうですよ。


☆ゆんゆんさん
こんにちは、ゆんゆんさん。
はーい、とりあえず燃えカス状態で頑張ってまーす。
公園の外灯を頼りに撮ったらこんな色合いになりました。


★noaさん
こんにちは、noaさん。
公園の外灯を頼りに撮ったらこんな妖しい色合いになってしまいました。
今日は久々にカメラを持って散歩してきましたよ。
出来は………。(涙)
From: 細目 * 2008/03/23 18:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
