
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          バク
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

休日のお父さんか、はたまた昼間のお母さんか!?

今日は日曜日。
休日をイメージしてストックから選んでみました。
ウィークデイの緊張感から開放されてお父さんもお母さんもゆっくり休みましょう。
おつかれちゃんです。
それにしても無防備すぎる!?


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


03/02|ペットコメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちわ!
ほんとだぁー
無防備すぎる みたいな うふふ…
動物界のおとうちゃんも 大変やぁ
おかあちゃんやったら どうしよう(爆)
がんばれー♪
最近写真に言葉を入れているのですね
素敵!!
細目さーんおつかれちゃんです!!
From: floret * 2008/03/02 13:24 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。
これは気を抜きすぎですね。
愛らしいお顔に見ているこちらの顔も
ゆるくなりました。
From: babathegiant * 2008/03/02 17:50 * URL * [Edit] *  top↑
あはは、気を抜き過ぎてるぅ~
仕事中の、夕方4~5時位のmanisにも似てます。
ふと気が付くと、パソコンの画面に
宇宙からのメッセージみたいな文章を
打ち込んでますから...v-10

応援ポチ☆
From: manis * 2008/03/02 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
細目さんもお疲れさま!!
目の閉じ具合といい、しまりの無い口元といい、
完全に気を抜いてますね。
しかも写真にまで撮られてしまって(笑)
自分はこんな顔を撮られないよう気をつけます!!
特に仕事中は。。
From: ノースマン * 2008/03/03 00:29 * URL * [Edit] *  top↑
細目さんこんにちは~!
って言うか、漫画に出てくるようなコテコテのくつろぎ方(爆)ベターやなァ~(爆笑)
こう言う王道大好きです。(笑)

最近ボクも疲れがたまってしまって、ちょっとお疲れモードです・・・。
こんな漫画みたいな顔して、ゆっくり休みたい所ですな(笑)
From: 茶坊主 * 2008/03/03 14:13 * URL * [Edit] *  top↑
あれっ!?
細目さん、こんにちは♪
あらっ!?休日もしかして我が家を
隠し撮りしたのかしら??と思えるくらい
うちの旦那さまに似ていてびっくりです。
そうです、こんな顔をしながら夫婦で
コタツムリになっています。汗
From: ゆんゆん * 2008/03/03 19:07 * URL * [Edit] *  top↑
>昼間のお母さんか!?
ド、ドキッ☆
でも、こんなに歯茎は出てませんから~、私。
実は休日の細目さんって事はない??
・・・とか言ってみたりして~。
From: ごろ * 2008/03/04 15:53 * URL * [Edit] *  top↑
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
細目さん、こんばんは~
肩の力がスルルルル~っと抜けるお写真ですね!
このお写真大きなサイズで焼いて、
おトイレに貼りたいです!
癒されますぅ~♪
とってもイイ表情・瞬間を撮られて、細目さんスゴーイ!!!
From: noa * 2008/03/06 18:38 * URL * [Edit] *  top↑
細目さんこんにちは。
思いっきりリラックスしてますね~。
眠たそうな表情がなんとも可愛い♪
休日の私もこんな感じの時あります(笑)
From: かえ * 2008/03/07 12:49 * URL * [Edit] *  top↑
好き!
だにゃぁ、、こうゆうの!
あっちもこっちも ここんとこv-252梅記事ばっか 目だってますし。  いいっすネ こうゆうのv-238
From: 葉月 * 2008/03/07 17:49 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★フロリちゃん
こんばんは、フロリちゃん。
無防備すぎるこの寝顔に思わずシャッターを切っていました。
撮っちゃいますよね、この顔は。^^
写真の文字はまだ思案中です。
気まぐれで入れたり、入れなかったり。


☆babathegiantさん。
こんばんは、babathegiantさん。
なんとも愛嬌のある顔に誰もが笑みを浮かべながら
休日をのんびりモードで楽しんでいましたよ。


★manisさん
こんばんは、manisさん。
え゛っ!?夕方のmanisさんはこんな感じなのですか?
それはシャッターチャンス!
カメラを持って撮りに行かねば!!


☆ノースマンさん
こんばんは、ノースマンさん。
おっ、ノースマンさんもこんな感じの寝顔なんですね(笑)
知らないうちに撮られて誰かのブログでアップされているかもね。(笑)
このバクもこんな写真で全国デビューするとは思っていなかったでしょう。。。


★茶坊主さん
こんばんは、茶坊主さん。
茶坊主さんも毎日お忙しそうですね。
ご苦労様です。
でも、こんな顔で寝ちゃダメですよ。
家族の方々の愛情も冷めちゃうかも!?


☆ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
えぇ、実は盗撮させていただきました。
次回の更新はゆんゆんさんの寝顔お宝写真で。(笑)


★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
最近の休日の私は仕事人間になってます。。。(涙)
しかも、私もこんなに歯茎ボーン!じゃありませんからー。^^


☆noaさん
こんばんは、noaさん。
気にいただけてうれしいです。
ありがとうございます。
トイレで見て気も抜けて出るモノも出るかも!?(笑)


★かえさん
こんばんは、かえさん。
人の目なんかこれっぽっちも気にしない豪快な寝顔を楽しんできました。
次回はかえさんの寝顔を激写しますか。^^


☆葉月さん
こんばんは、葉月さん。
そう言っていただけてよかった。
実はなかなか写真を撮りにいけなくてリアルタイムなネタも無く、最近は蔵出し写真をしています。
結果オーライ!?
From: 細目 * 2008/03/09 22:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
