fc2ブログ
          川崎釣り
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

          川崎釣り1
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

夕暮れ時、釣りをする人達を何人か見かけました。
同じ釣りでも皆さんそれぞれのスタイルで楽しんでいるいみたいです。
真剣に獲物を狙う人、友人や親子で楽しむ人、黄昏ながら釣りと言うよりどちらかと言うと何か考え事をしにきているような人…、いろんな釣り方があるようです。

ちなみにこんな所でカメラを持っている人は私しかいませんでした。(笑)



いつも嬉しいコメントありがとうございます。
お返事と訪問は後程。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


02/17|スナップコメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
なんとも雰囲気の良い時間帯ですね~!
都会の海にも釣りしてる人多いんですね~。
工場廃水とかで汚れて、魚とかはあまりいないのかな~って言う勝手なイメージでした(笑)

ボクは釣りはあまり詳しくないけど、どちらかと言うと、釣れなくても良いから雰囲気を楽しみたいほうですね~。

でも、今は釣るより、やはり撮る方かも知れませんね(笑)
From: 茶坊主 * 2008/02/18 01:12 * URL * [Edit] *  top↑
夕暮れ時にこんな時間を持てる人って
本当に幸せなのかも?
夕日眺めながらぼぉ~っとしたい。
寒いけど...v-273
From: manis * 2008/02/18 09:41 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
細目さん、こんにちは♪
何とも言えない優しい色合いの
温かさを感じるお写真ですね。
もう少しこのままじっと海を見つめたら
急いで家に帰ってあったかいごはんを
食べたくなるような、そんな気持ちになります。
From: ゆんゆん * 2008/02/18 17:26 * URL * [Edit] *  top↑
素敵な黄昏の写真にウットリ
笑える記事内容にニッコリ

多忙な時はマイペースでね。
記事がアップされてると、お元気なんだなと
安心します。細目さん、色々頑張ってね。
私も頑張ります。
From: pathos_mie * 2008/02/19 19:47 * URL * [Edit] *  top↑
なんかいい光景ですね~。

考え事をしにきた人は答えがみつかったのでしょうか・・・。
なーんて考えてみたりして~。
From: ごろ * 2008/02/20 19:20 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちゎ♪
わー水曜ロードショーの世界… 
あの切ないメロディーが流れてきそう♪
綺麗な黄昏ですね

>真剣に獲物を狙う人
カックイイ!!
From: floret * 2008/02/24 11:08 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★茶坊主さん
こんにちは、茶坊主さん。
東京湾でもいろんな魚が釣れますよ。
以前は私も釣りにいってました。
釣ってきた魚を自分でさばいて食べたりなんかして。
まずまず食べれますよ。


☆manisさん
こんにちは、manisさん。
あはは、確かに今はまだちょっと寒いですね。
プラス海風が吹き付けてきて寒さ倍増。
この日も凍えながらシャッターを切ってました。
ブレてません?(笑)


★ゆんゆんさん
こんにちは、ゆんゆんさん。
あー、いいかも!
この日も体の芯まで冷えてしまったのであったかい鍋なんてよかったかも。
次回はそれだ!!


☆パトスさん
こんにちは、パトスさん。
お元気でしたか。
すっかり私も更新回数が減りましたがぼちぼちと続けています。
パトスさんもいろいろとあるみたいですが(あくまでも憶測ですが)、頑張りましょう!!


★ごろさん
こんにちは、ごろさん。
茜色の空と相まってホントいい光景でしたよ。
夕焼けっていいですね。
答えが見つかったかどうか今度聞いておきます。(笑)


☆フロリちゃん
こんにちは、フロリちゃん。
あはは、うまい!
ホントに水曜ロードショーだ。
ぴったりの表現に腹抱えて笑いました。(爆)
From: 細目 * 2008/02/24 17:26 * URL * [Edit] *  top↑
ご無沙汰です!
細目さん、こんばんは!
夕暮れの風景、なんだかいつまでも見ていたいような気分になってしまいました。

つばさ橋とベイブリッジですね♪
はー…私もこういう場所で、黄昏てみたいなー…

From: ひまわり * 2008/02/25 00:35 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/02/25 00:40 *  * [Edit] *  top↑
こころに沁みるょー
切ないホドの郷愁感がたっぷりぃ
ほっとする夕暮れの景色
細目っちv-208様 ならではの描写ですゎネ!
From: 葉月 * 2008/02/29 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ひまわりさん
ご無沙汰です、ひまわり部長(笑)
正体がバレましたね、ふふふっ。
リアルではこの間会いましたよね。
展示会ご苦労様でした。
今度、写真部も結成して下さい。
一緒に黄昏てみませんかぁ~。


☆葉月さん
この時間帯は夕暮れがとても綺麗で私の大好きな時間です。
私ならではの写真なのかな?
うれしいっす!!
From: 細目 * 2008/03/02 08:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク