上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
          夕焼け
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

数時間ではありますが久々に写真を撮る時間があったので徘徊してきましたよ。^^
今日は天気もよくとっぷりと暮れていく夕陽に出逢えました。
それはそれは美しく改めて写真を趣味に選んでよかったなぁと感じました。
でも、そんな楽しい時間が過ぎていくのは早いものであっという間に夕陽は沈んでいってしまいました。
せめてもうちょっと考えさせてくれる時間が欲しかった。。。
ホントに見る見るうちに沈んでいってしまったんですよ。トホホ
でも、その一瞬、一瞬を切り取るのも写真の醍醐味なのかもしれませんね。
私のお気に入りの場所としてしっかりインプットしましたのでまたいつの日かリベンジしてきます。



 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


02/11|風景コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
素敵な時間を過ごされたようですね♪
時間は止まってくれませんから、なかなか写真を撮るのは難しいですよね。でも、この夕日の写真はしっかりと時間が止まっていて、このBlogを訪れた人を楽しませてくれていると思いますよ★

PS リンクいただいていきますね♪
From: FSK-JP * 2008/02/11 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
From: サトシ * 2008/02/11 23:23 * URL * [Edit] *  top↑
日々のお仕事お疲れ様です。
楽しい「徘徊」ですね(笑)写真はいい息抜きにもなりますよね。

それにしてもしっとりと静かな夕暮れ。いいですね~
自分も夕陽を撮影しているときに太陽の動きの早さを実感しました。
From: ノースマン * 2008/02/12 12:49 * URL * [Edit] *  top↑
夕日の沈むのって恐ろしく早いですよね~。(笑)

見る見るうちにドンドン沈んでしまって、あれよあれよという間に、見えなくなってしまいます。

夕焼けは時間との勝負!みたいなところが強いですよね!

でも細目さんが言うように、その一瞬一瞬を切り取るのが写真の醍醐味なのかもしれませんね!
From: 茶坊主 * 2008/02/12 17:09 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんゎ♪
素晴しい!!
水面に揺れる夕日が綺麗ですね・・・
いつもびっくりするお写真を撮られますねぇ
今日も感動しました^^★
オキニが出来てよかったですね 次の夕日楽しみにしてます。
おつかれちゃん 細目さん。
From: floret * 2008/02/12 23:41 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんにちは。
うっわー!!!綺麗ですねぇー☆
美しい茜色にうっとり~です。
こんな美しく撮られなんて、細目さんスゴイですぅ!
茜色の水面のまったり感も美しぃぃぃ。

From: noa * 2008/02/13 18:12 * URL * [Edit] *  top↑
キレイな夕焼けですね~。
夕陽って沈むの速いですよね。
あと日の出も昇るの速いですよね。

キレイなものをキレイに撮れる、細目さんのような腕がほしい・・・。
From: ごろ * 2008/02/13 21:41 * URL * [Edit] *  top↑
よかった!
気分転換されましたか
大きく 深呼吸!
スポーツジムで腹式呼吸☆やってます 気持ちいいっすょv-206
From: 葉月 * 2008/02/14 09:55 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、お忙しいのにやっぱり撮っちゃいますよね。
こんな瞬間に出逢ったら♪

お気に入りの場所を見つけたらもう恐いモノ無し?(笑)
マイペースで素敵な作品また見せて下さいね!
From: ねね * 2008/02/16 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★FSK-JPさん
こんにちは、FSK-JPさん。
夕暮れ時のこの時間帯はホントいい時間で大好きです。
今までもこれからも度々登場することと思います。

リンクの件ありがとうございました。
こんな不定期更新となってしまっていますがよろしくお願いします。


☆サトシさん
こんにちは、サトシさん。
応援ありがとうございます。


★ノースマンさん
こんにちは、ノースマンさん。
こんな徘徊なら楽しくてホントに毎日やってしまって
家族の者に捜索されそうです。(笑)
楽しい物を見つけると時間を忘れて夢中になってしまう
傾向があるので気をつけねば。


☆茶坊主さん
こんにちは、茶坊主さん。
早い、早い。
肉眼で沈んでいくのがわかるくらいですからね。
構図なんかで悩んでいると「ちょっと待って~。」って言いたくなりますよ。(笑)


★フロリちゃん
こんにちは、フロリちゃん。
わーい、感動してくれてありがとう。
こういった景色に出会うのはタイミングとかもあるから
ラッキーだったのかもしれません。


☆noaさん
こんにちは、noaさん。
この日の夕焼けはホントにいい茜色をしていて感動しましたよ。
「もっともっと~!」とアンコールしたい心境でした。^^


★ごろさん
こんにちは、ごろさん。
よーし、今度は日の出に挑戦だー!!
起きれるかな。。。
でも、いつの日か御来光とかも撮ってみたいですね。


☆葉月さん
こんにちは、葉月さん。
スポーツジムかぁ、最近体動かしてないな~。
カメラを持って散歩くらいじゃスポーツって言えないしね。
腹式呼吸っていい発声ができそうですね。


★ねねさん
こんにちは、ねねさん。
やっぱり撮っちゃいました。^^;
多分、ねねさんもこんな瞬間に出会ったら我慢できませんよ。
写真はやめられませんね。
From: 細目 * 2008/02/17 18:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。