
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          仕事
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

今週も終わりですね。
皆さん、お疲れ様です。
そして明日もお仕事の方はご苦労様です。

夕暮れの重機を見ると一日の仕事の終わりをイメージし、「お疲れさま。」って言葉が思い浮かびます。
連日の深夜の帰宅をしている今の自分の心境も含まれているのかな。。。
ちょっとヘロヘロです。




<<お詫び>>

遊びに来ていただいている方々、コメントを残してくれている方々、更新できずにスイマセン。
更新しないブログほど面白くないものはありませんよね。
ちょっとハードな環境にいるため撮影に出かける時間も取れなく、しばらく不定期でボチボチとやっていきます。
今日の写真もストックからです。
今回はコメント欄を閉じようかと思いましたが、いただくコメントが嬉しかったのでとりあえずそのままにしておきます。
返信は必ずしますがのんびりとお待ち下さい。(笑)
写真撮りてぇ~~~~!!


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


01/19|スナップコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんわ♪
良いんですよ!
更新は自分のペースでぼちぼちすれば...。
今日は更新されたかな?なんて覗きに来るのも
ブログ巡りの楽しみでもあったりするのでは?
とmanisは思います。
ブログ更新が“義務”になったりしたら
つまらないですよ!きっと♪
ゆっくりいきましょ☆
From: manis * 2008/01/20 00:30 * URL * [Edit] *  top↑
かなりお忙しいようで、お疲れのようですけども
大丈夫ですか???
ボクも、年末年始と比べると、随分落ち着いて来たものの、なんだかんだバタバタしております。

ブログ更新しないと!!!って思ってしまうと、重荷になってしまうので、そうなってしまうと、せっかくの写真の楽しみも半減してしまうので、
更新を気にしないで、細目さんのペースで撮れる時にとって気楽に更新して下さいね!

どんなに間が空いても、ボクらは細目さんの写真が好きだから勝手に見に来ているので、
ボクらのペースは気にしないで下さいね!
ボクらはこれからもずっと見に来ますから!
From: 茶坊主 * 2008/01/20 01:47 * URL * [Edit] *  top↑
夕暮れに動きの無い重機。一日の終わりを告げてくれますね。

そうとうお忙しいようで。。
ブログよりご自分の体も大事にしてくださいね。
どこにもお詫びする必要なんて無いですよ!!
「写真撮りてぇ~~~~!!」という気持ちさえあれば。
ご自分のペースで続けてくださいね。
From: ノースマン * 2008/01/20 18:40 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★manisさん
こんばんは、manisさん。
お返事遅くなってスイマセン。
プラス優しいコメントありがとうございます。
ちょっと怠けすぎの気もしますが、manisさんのおっしゃる通り
ぼちぼちとやっていくことにしました。
思い出したらまた覗きに来て下さい。


☆茶坊主さん
こんばんは、茶坊主さん。
お返事遅くなってスイマセン。
これまた嬉しいコメントありがとうございます。
少し落ち着いてこられたようでよかったですね。
私はなかなか写真を撮りにいけなくなってきたので
皆さんの写真を見て楽しんでいます。
私の代わりにいっぱい撮りにいって楽しませて下さい。


★ノースマンさん
こんばんは、ノースマンさん。
お返事遅くなってスイマセン。
「写真撮りてぇ~~~」って気持ちは今もあるんですが
最近の寒さと日頃の疲れで休みの日はゴロゴロしてしまっています。
マズイっすね。。。
From: 細目 * 2008/01/26 21:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
