
--/--|スポンサー広告||TOP↑
毛づくろい
NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

わが街には有名なお寺がありお正月初詣客で賑わいます。
そんな騒々しいお正月の中、いつもの達はどうしてるやらと覗きに行ってみたら何の事はない、いつもと変わらぬ生活を送っていました。
人におびえることもなく日の当たる特等席でせっせせっせと毛づくろいに精を出していましたよ。
正月!?そんなの関係ねぇってか??



さて、私も明日から仕事初めでいつもの生活に戻ります。
恐らく過酷な毎日となるでしょうが、ガンガン稼がないとね!(…と、自分に言い聞かせ勢いをつけていたりして。^^;)


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



↓ペロペロ…。
          毛づくろい1
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

ンフ♪
          毛づくろい2
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。

01/06|動物コメント(13)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
細目さんこんばんは♪
あっという間にお休みが終わり悲しいニャ~。

私も細目さんを見習って変わらない姿の野良さん達を観に行ってこなくては!
と喝が入りました。

本当にひなたぼっこして気を許している姿ですね。
こんな風に撮りに行きたいです、、、。

明日から頑張りましょうね!オシゴト。
From: ねね * 2008/01/06 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
こまっちゃって…
明けましておめでとうございまぁす!( ・∇・)ノ
友達がコレ→http://onani.darani9pi.net/knxf3/にハマっちゃって…(^.^;
困ってます。
From: 真紀( ・∇・)ノ * 2008/01/06 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
ホントそうですよね。
正月なんて、人間様が勝手に決めた行事ごとなんか、我々猫には関係ねぇ~!って感じですね(笑)

何にも囚われない猫たちの生き方はある意味羨ましく思える時もありますよね。
まぁ猫たちに言わせば、こう見えていろいろ大変なんだ!って言ってるかも知れませんけどね。

細目さんも仕事始めですか~?
正月でなまった体が戻るまでまた大変ですね~。
ガンガン稼いで・・・と言いたい所ですが、ボチボチ行きましょうよ~。
From: 茶坊主 * 2008/01/07 13:37 * URL * [Edit] *  top↑
周りが騒々しくても、変わらないにゃんこ。
肝っ玉据わってますね~。
それにこの笑顔!!
やるなぁ!にゃんこ!!

From: ごろ * 2008/01/07 20:18 * URL * [Edit] *  top↑
やっほー♪
こんばんゎ♪
あらぁ 毛づくろいしてますねー
猫のこんなマイペースなところも好きです。
毎日シンディーに会っていると猫の事忘れそうになってました。
ハッ!と気づかせてもらってありがとう♪
私も明日ちょっと猫に会いに行ってきますねっ^^
お仕事がんばれー細目たん 密かに応援してるからね♪
From: floret * 2008/01/07 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
お正月休み中も、仕事が頭にひっかかってるって、よくわかります。
私なんて年がら年中ひっかかってますから。

マイペースなネコを見て、ときどきわが身を振り返ってます。
細目さんの撮るネコ写真は、いつも完全リラックスしてて、大好き。
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2008/01/08 12:55 * URL * [Edit] *  top↑
猫ちゃま!
が、、一番幸せでのんびりに見えますもん
From: 葉月 * 2008/01/09 08:21 * URL * [Edit] *  top↑
あけおめことよろです♪
細目さん、こんにちは♪
ご挨拶が遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年も細目さんのあったか写真を
楽しみにしていますね♪

わたしも仕事始めの日からガンガン残業で
すでに週中でヘロヘロです。
貧乏暇なしでつらいですぅぅぅ><
お互い頑張りましょうね!!
From: ゆんゆん * 2008/01/09 18:49 * URL * [Edit] *  top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
From: みんな の プロフィール * 2008/01/12 09:32 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ねねさん
こんにちは、ねねさん。
お返事遅くなってすいません。
あれから野良さんたちには会いに行きましたか。
ブリちゃんの様子は楽しませていただきました。
今年もいっぱい猫写しましょうね。

シゴト、ヘロヘロデス。


☆茶坊主さん
こんにちは、茶坊主さん。
お返事遅くなってすいません。
仕事に追われてブログの方がボチボチになってしまっています。。。(涙)
この状況下にある中、何も囚われない猫の生き方を
ふと真剣に考えたりもします。
逃避かな…。


★ごろさん
こんにちは、ごろさん。
お返事遅くなってすいません。
ウチの近所の猫たちはみんな人馴れしていて
どの猫も肝っ玉が据わっています。
エサ欲しさに自ら寄ってきたりもしますよ。


☆フロリちゃん
こんにちは、フロリちゃん。
お返事遅くなってすいません。
フロリちゃんが猫のことを忘れるなんて…。
雪でも降るのかな。
それだけシンディーに入れ込んでいるんでしょうね。
かわいいからねぇ。
ぬいぐるみとじゃれるシンディーも元気いっぱいでかわいかったです。


★リョウコさん
こんにちは、リョウコさん。
お返事遅くなってすいません。
私もここ最近は休みの日だろうと何だろうと仕事が頭から離れなくてちょっとピンチですね。
夢の中まで働いてました。。。
私の場合、今はそういう時期なのかもしれませんけど。
早く仕事もマイペースでできるようになりたいものです。


☆葉月さん
こんにちは、葉月さん。
お返事遅くなってすいません。
毛づくろいの最中の猫はリラックスした表情で
いい瞬間のうちのひとつなのかもしれませんね。


★ゆんゆんさん
こんにちは、ゆんゆんさん。
お返事遅くなってすいません。
あけましておめでとうございます。
(まだご挨拶してませんでしたね。すいません。)
新年早々、ゆんゆんさんも忙しそうですね。
体に気をつけて頑張って下さい!!
From: 細目 * 2008/01/14 10:10 * URL * [Edit] *  top↑
お正月だろうとそんなの関係ねぇとマイペースに
過ごす猫ちゃんたちがいいですね^^
このマイペースぶり見習いたいです!
From: かえ * 2008/01/14 17:21 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/01/16 08:57 *  * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★かえさん
こんばんは、かえさん。
お返事遅くなってスイマセン。
このマイペースぶりは羨ましい限りですね。
忙しい毎日を送っていると心からそう思います。^^;


☆鍵コメさん
こんばんは、鍵コメさん。
お返事遅くなってスイマセン。
コメント、ホントに嬉しかったです。
感動しました。
連日深夜の帰宅で撮影はもちろんのこと、更新すらできず
皆さんのブログも携帯で読み逃げの状態でくじけそうでしたが
鍵コメさんの言葉に癒されました。
ありがとう!!
From: 細目 * 2008/01/19 22:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
