
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          紅葉
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

紅葉1
NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

遅ればせながら紅葉写真。
もう冬だっつーの!なんて言わないでね。
時間も取れず近所のショボイ庭園からです。
残念ですが今年の紅葉観賞はコレでおしまいかなぁ。。。



 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


12/16|植物コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
いや~もう紅葉の季節ですね~・・・って、もう冬だっつーの!一応お約束で言っておきました(笑)
コチラも時間が取れない、風邪でしんどい、寒くて動けない、の3拍子揃って、身動き取れない状態です(涙)
紅葉のストックも底を付き、ブログも更新出来ません(涙)
細目さんも忙しそうですが、ボクみたいに風邪ひかないように御注意下さいね!キツイっすよ~!
From: 茶坊主 * 2007/12/16 12:05 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ&初めまして♪
ゆんゆんさんの所から飛んできました!

ショボイ庭園には全然見えませんよ!
撮り方によって...なんですね。

また遊びに来ます☆
From: manis * 2007/12/16 21:24 * URL * [Edit] *  top↑
ショボっくないっす
ょ~!!
京都顔負けですやん
お仕事環境 慣れましたかぁ~
無理は禁物ょ~! 会社は助けてくれませんからぁv-206
From: 葉月 * 2007/12/16 21:41 * URL * [Edit] *  top↑
私もぉ まともに紅葉撮ってないんだっつーの!!
だっちゅーの!じゃないのね キャハハ!ふるいっつーの!!

これくらいでおふざけはと…
わぁー♪
二枚とも好きだっつーの!(爆

From: floret * 2007/12/17 18:30 * URL * [Edit] *  top↑
ほぁ~~(0▽0)
細目さん、こんにちは♪
ほぇ~~~、今日も素敵な色合いですね。
優し~~い♪♪とてもご近所のショボイ庭園
だなんて思えないし全然ショボくないですよぉ。
京都でのひとコマかと思いました。
From: ゆんゆん * 2007/12/17 18:33 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★茶坊主さん
こんばんは、茶坊主さん。
体調の悪い中来て下さってありがとう。
キツそうですねぇ。
もうちょっとで正月休み。
なんとか乗り切って後でいっぱい写真を撮りましょう!


☆manisさん
はじめまして、manisさん。
よく来て下さいました♪
ゆんゆんさんのような素敵なタマボケとかはなかなか
撮れませんがぼちぼちとUPしています。
よろしければ是非また遊びに来て下さい。


★葉月さん
こんばんは、葉月さん。
仕事は未だに勝手が分からず日々悩んでいます。。。
世の中厳しいねぇ~。
心配してくれてありがとう!


☆フロリちゃん
こんばんは、フロリちゃん。
あはは、いつもおもろいコメントありがとだっつーの!
ハードな毎日もいい具合にフッと力が抜けるっつーの。^^


★ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
うひょー、京都でのひとコマですか!?
京都在住の方に怒られるー。
いつかベストシーズンの京都の紅葉写真も撮ってみたいですね。
ショボイ庭園じゃなくて。(笑)
From: 細目 * 2007/12/17 21:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
