
--/--|スポンサー広告||TOP↑
夕景
NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

かな~り更新がご無沙汰になってしまいました。(汗)
遊びに来てくださった皆さん、すいません。

は色が豊富で綺麗な季節なのに今年のは何かと忙しくこういった夕景紅葉を楽しんでいません。
今日の写真も忙しくなる前に撮ったストックからです。
今はまだまだ忙しく大好きな写真に時間をさけませんが、そのうち時間を上手くやりくりしてまたどこかに出かけてやる~と企んでいます。ヒヒヒ

…にしてもちょっと疲れたなぁ。。。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



↓More
          夕景1
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

          夕景2
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

          夕景3
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。

12/09|風景コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
綺麗な鱗雲のお空ですね
なんてアートなグラデーションなんでしょうか
観覧車もう何年も乗ってないですね えへへ
高所恐怖症なので…いつも観覧車に乗ると足がガクガクぶるぶるです(笑
3枚目カッコイイですね うーん^^
細目さん 毎日お仕事ご苦労様です!
ボチボチでいいのではないでしょうか
お仕事優先ですものね がんばれ~♪
From: floret * 2007/12/09 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん!!お久しぶりですね!!
お仕事忙しいんだろ~なぁ~・・・と、心配しておりましたが、無事で何よりです!

師走に入り、どこもかしこも何かと忙しい時期ですからねぇ~。写真を撮りに出かける時間を捻出するのも一苦労ですよね・・・。
ボクも同じなので良く分かります。

ただ違うのは、細目さんにはこんな見事なストックがあると言う事(爆)ボクには無い事(涙)

しかしこれまたとてもカッコ良い都会のトワイライトですね!
そのままジグソーパズルにして、お店で売ってても分かりませんよ!いや、マジで!
田舎では到底見れない光景・・・ついつい見とれてしまいます・・・・。

まだ当分忙しい日々が続くと思いますが、無理をなさらず、気長に行きましょうね!





From: 茶坊主 * 2007/12/09 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
奈良・京都から都会へシフト。大胆な切り替えですね(笑)
それにしても綺麗です。。
まさに昼と夜の狭間をお見事に切り取られてます。
個人的には3枚目の雲が独特で面白いと思いました。

師走。。細目さんもお忙しいのですね。。。
ほどほどに頑張りましょう!!
もちろん写真ではなく仕事をですよ(笑)


From: ノースマン * 2007/12/10 12:53 * URL * [Edit] *  top↑
どの写真も素敵です。
あまり人工的な光は好きではないのですが、
空が素敵なせいか、
都会の灯りも全然けばけばしくなくて
いいなあと思いました。

都会だぁ~
From: メグ * 2007/12/10 18:06 * URL * [Edit] *  top↑
こちらの高いビルで
昨日はランチしてましたぁ
クリスマス☆ この界隈のビル一帯! 明かりが点灯されるの知ってます? 最高ですょネ カメラまんさんが沢山 のりだしてオリマスモノ。
細目さんはお仕事でそれどころではない?そうだょネ・。
From: 葉月 * 2007/12/10 18:46 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんばんは~
うわぁぁぁぁーーー!!!
パープルの空、めっちゃめっちゃ綺麗です!
こういうお写真撮ってみたーーーい! と心の中で叫んでます。w
二枚目のお写真に人影がないので、明け方の写真にも見えました。
三枚目。ゾクゾクきちゃいましたよーーー
大胆な構図でスゴーイ! ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
From: noa * 2007/12/10 19:19 * URL * [Edit] *  top↑
細目さんお久しぶりです♪
18-200mm、狙っているのですが、、、、どうどうどう?
夜のイルミネーションや夜景自体を撮った事がないのだけれど、難しい夜の撮影、しっかり表現されてますね!

都会的でシンボリックな建築物は雑誌などで見慣れているからこそ、負けられないものね~!

最後のヒヒヒって笑いが楽しみですよん^^
From: ねね * 2007/12/11 18:23 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
細目さん、こんにちは♪
ドラマチックな色合いのお空に
釘付けのゆんゆんです。
見なれた横浜の風景も、
こんな風に色合いが変わると
新鮮ですね。うろこ雲がまた
アクセントになってて素敵です。
From: ゆんゆん * 2007/12/11 18:23 * URL * [Edit] *  top↑
自然には自然の美しさが
都会の風景には都会の美しさがあるのですね。
3枚の写真を見てそう思いました。
とても綺麗で一瞬、時間が止まりました。
細目さんの今の気持ちが投影されているのかも。
お仕事、色々、大変でしょうが頑張ってね。
From: pathos_mie * 2007/12/14 21:51 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★フロリちゃん
こんにちは、フロリちゃん。
すっかりお返事遅くなってスイマセン。
綺麗なうろこ雲が見れてラッキーでした。
夕景は多少雲があった方がいいかもね。
高所恐怖症なんだ。
私は比較的好きな方かなぁ。
ナントカと煙は…(以下略)ってコラッ!


☆茶坊主さん
こんにちは、茶坊主さん。
すっかりお返事遅くなってスイマセン。
とりあえず生き永らえております。。。
茶坊主さんもお忙しい中来てくれてありがとう。
落ち着いたら茶坊主さんも都会のトワイライトを
撮りに来て下さい!
ジグゾーパズルにして商売でもやりますかぁ!?


★ノースマンさん
こんにちは、ノースマンさん。
すっかりお返事遅くなってスイマセン。
あはは、何でも撮って何か節操の無いブログですね。
古都は古都の良さがあり、都会は都会の良さがありどちらも欲張ってみました。(笑)
うーん、本音を言えば写真の方を頑張りたいなぁ。。。


☆メグさん
こんにちは、メグさん。
すっかりお返事遅くなってスイマセン。
都会もカメラを持ってゆっくり歩いてみるとこんな
光景に出くわしたりします。
写真を趣味にする前は考えられなかったことです。


★葉月さん
こんにちは、葉月さん。
すっかりお返事遅くなってスイマセン。
ハイ!葉月さんのよく知っている横浜です。
ランチはおいしかったですかぁ。
時間が取れればクリスマスの風景も撮ってみたいなぁ。
無理かな。。。


☆noaさん
こんにちは、noaさん。
すっかりお返事遅くなってスイマセン。
ひえぇぇぇー、ベタ褒めあざーっす!
ちょっと照れちゃいますね。(汗)
やっぱり横浜は夜景の綺麗な街ですね。
きっとnoaさんも素敵な写真が撮れると思いますよ。
是非横浜にお出かけを。


★ねねさん
こんにちは、ねねさん。
すっかりお返事遅くなってスイマセン。
18-200いいですよ。
ズームの便利さと手振れ補正の機能に感動です。
ISO感度は上げたけどこの写真も手持ちで撮ったんですよ。
もちろん、脇しめて息止めて気合は入りましたが…。(笑)
最近は付けっぱなしが多いかな。
ねねさんも買ってみる~?ヒヒヒ。


☆ゆんゆんさん
こんにちは、ゆんゆんさん。
すっかりお返事遅くなってスイマセン。
何度も見慣れた風景ですがやっぱり横浜の夜景は綺麗でした。
うろこ雲といい時間帯にいたのもよかったのかな。
ラッキーでした♪


★パトスさん
こんにちは、パトスさん。
すっかりお返事遅くなってスイマセン。
あまり意識はしてなかったのですが忙しい毎日が
都会をイメージさせたんですかねぁ。
ある意味、都会の写真が続きそう…。(汗)
最近、じっくりと写真撮りに行ってないなぁ。
From: 細目 * 2007/12/16 11:36 * URL * [Edit] *  top↑
夜景もキレイですが、雲がぽこぽこしてるのもイイですね~。

あぁ~、都会の空気が吸いたい~っ。
From: ごろ * 2007/12/17 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ごろさん
偶然にもうろこ雲と夕景のコラボに出会えたんですよ。
「これはっ!」と思い、シャッターを切ってました。
たまには都会へおいでませ~。^^
From: 細目 * 2007/12/23 12:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
