
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          ムン
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

          ムン1
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

旅行中、ムンはひとりで留守番でした。
今でこそ落ち着いたものの、どんだけ寂しかったのか帰ってきてからはとんでもない甘えん坊になり寝ても覚めても常に耳レーダーで私たち夫婦の動きを感知し、どこに行くにもくっついてきて結構大変でした。^^;


(※ちなみに今回の耳レーダーの写真は旅行前に撮ったものです。あしからず。)



 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


12/02|ペットコメント(13)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ご来訪+コメントありがとうございました。

かわいい猫ちゃんですね!!
うちの猫も1日放置されていただけでずっと泣きながらついて回ります。
From: 人生の風 * 2007/12/02 18:38 * URL * [Edit] *  top↑
細目たん
私もご無沙汰ちゃんでした。
ごみーん^^

あームンちゃんですね なんか安心した顔ですね
2枚目はそ知らぬふりしてしっかりお耳はコチラですね

京都と奈良の旅のお写真楽しませていただきました。
今度は大阪かな(爆
From: floret * 2007/12/03 00:57 * URL * [Edit] *  top↑
ウチのボサボサ野良猫シロとは違い、綺麗で上品なムンちゃん!
モデルも撮り手もやっぱり常に一枚上手を行く細目さん。(`∇´ゞ
猫撮りでは到底足元にも及ばないボクですが、
最近猫関連のネタが多くなってる茶坊主です(`∇´ゞ
仕事もバタバタする師走ですが、お体には十分きを付けて下さいね。
From: 茶坊主 * 2007/12/03 16:42 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんばんは。
ムンちゃん♪ナデナデしたぁぁぁい♡
真っ白の毛がとっても綺麗♪
お鼻と目の淵と肉球のやわらかなピンク色が
キューーートですね☆
今度はパパとママに一緒に連れて行ってもらえるといいネ ^^
From: noa * 2007/12/03 17:34 * URL * [Edit] *  top↑
そう言えば昔、実家に白い猫がいました。
白い猫って時折、妖精のように見えたりして。
人間だって寂しいのだもの。留守番ニャンコは
もっと寂しいのでしょうね。
耳レーダーかぁ。かわええのう♪
私も欲しい。ボカッ スミマセン。

From: pathos_mie * 2007/12/04 19:24 * URL * [Edit] *  top↑
綺麗な猫ちゃんですね。
坂東玉三郎みたい・・・
(歳がばれるか)
From: メグ * 2007/12/05 08:55 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/12/05 11:41 *  * [Edit] *  top↑
ムンさん、よっぽど寂しかったんですね。
でも、どこに行くにもついて来られるのも悪くない!?
From: ごろ * 2007/12/06 17:52 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
細目さん、こんにちは♪
↓のご旅行のお写真、とーっても素敵で
楽しませて頂きました。
やっぱり日本は良いなぁと再認識、
そしてわたしも行きたいなぁと旅行熱が
再燃です。
ムンちゃんはお留守番だったんですね。
良い子ですね。うちのにゃんにゃんは
たぶん暴れまくると思います。
From: ゆんゆん * 2007/12/06 18:26 * URL * [Edit] *  top↑
京都・奈良の旅の写真どれも情緒がある
雰囲気がすごく素敵ですね。
私もいつかカメラ持参でゆっくり訪れてみたいです。

ムンちゃん可愛いですね。
安心しきった寝顔が微笑ましくて
なでてあげたくなります^^
From: かえ * 2007/12/09 17:23 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★人生の風さん
こんばんは、人生の風さん。
お返事すっかり遅くなってスイマセン。
人生の風さんも猫飼いさんなんですね。
プロフィールの写真がそうなのかな?
今度お披露目して下さい。


☆フロリちゃん
こんばんは、フロリちゃん。
お返事すっかり遅くなってスイマセン。
ホントに大阪にも行きたいと思っていまーす。
その時は観光案内よろしく!^^


★茶坊主さん
こんばんは、茶坊主さん。
お返事すっかり遅くなってスイマセン。
いいじゃないですか、猫ネタ。
茶坊主さんがどうやって撮るのかすごい楽しみですよ。
茶坊主さんもお忙しそうですがファイトー!!


☆noaさん
こんばんは、noaさん。
お返事すっかり遅くなってスイマセン。
ムン、綺麗ですか。
目ヤニ付いてますけど…。^^;
ムンと一緒の旅行かぁ、騒々しい奴なので無理かな…。


★パッちゃん
こんばんは、パッちゃん。
お返事すっかり遅くなってスイマセン。
連れて行きますか?
騒々しくて大変ですよ。^^;
あっ、でも我が家の専属モデルなのでやっぱりダメっす!


☆メグさん
こんばんは、メグさん。
お返事すっかり遅くなってスイマセン。
なぜか知ってます、坂東玉三郎。^^;
でも、現役世代じゃないですよ。
どちらかというと梅沢富美男かなぁ。(笑)


★鍵コメさん
こんばんは、鍵コメさん。
お返事すっかり遅くなってスイマセン。
ご丁寧なコメントありがとうございました。
改めましてコチラこそよろしくお願いします。


☆ごろさん
こんばんは、ごろさん。
お返事すっかり遅くなってスイマセン。
おっ、さすが猫大好きごろさん。
悪い気はしないんですけど足にまとわり付いてきて大変ですよ~。


★ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
お返事すっかり遅くなってスイマセン。
奈良・京都に限らず日本には他にも素敵な場所が
いっぱいあるから是非お出かけしてみて下さい。
私もまたどっか行きたいなぁ~。


☆かえさん
こんばんは、かえさん。
お返事すっかり遅くなってスイマセン。
時間ができたら是非訪れてみて下さい。
おすすめですよ~。
帰ってきてからのムンはすっかり甘えん坊になっていたので
いっぱい撫でてあげました。
From: 細目 * 2007/12/09 19:07 * URL * [Edit] *  top↑
ムンちゃん、レーダーで細目さんたちをストーカーですね。
後追いされるのって、そのときはあまりうれしくなくても、
後で振り返ってみると幸せだったなって思えます。

うちのレオン、最近野生動物みたいなので’気に入らないとき、私に唸る)、旅行に出かけたらムンちゃんみたいに甘えてくれるかしら。
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/12/09 21:22 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★リョウコさん
こんにちは、リョウコさん。
すっかりお返事遅くなってスイマセン。
はい~、ぺったりストーキングされて通報しようかと思いました。(笑)
レオン君はきかん坊な性格なだけでリョウコさんのこと大好きですよ。
ご安心を!
From: 細目 * 2007/12/16 10:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
