
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          奈良京都伏見稲荷大社1
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

          奈良京都伏見稲荷大社
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

千本鳥居で有名な伏見稲荷大社

標高233mの稲荷山全体が神聖な領域となっており、どこまでも果てしなく続く鳥居のトンネルは圧巻でした。



しばらく続いた『奈良京都の旅』も今日でおしまいです。
長らくお付き合いいただきありがとうございました。
私にとって京都はすっかり特別な場所になりました。
行きたくても行けなかった所もまだまだいっぱいあるので、いつの日かまた訪れたいと思っています。
もちろん、カメラ持参でね♪^^


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


11/30|スナップコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
古都は素晴らしい
京都には随分以前に住んでたこともありましたが、今回の写真で新たな魅力を発見!!
ありがとうございます。
From: ポン太爺 * 2007/12/01 08:03 * URL * [Edit] *  top↑
まるで自分が奈良、京都に出向いたような気分になれました。
擬似旅行をさせていただきありがとうございます。
と同時に時間ができたら絶対に行こうと決めました。
いつになるかはわかりませんが絶対!!
もちろん、カメラ持参で(笑)
From: ノースマン * 2007/12/01 12:47 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ポン太爺さん
こんばんは、ポン太爺さん。
とんでもない、こちらこそ見ていただいてありがとうございます!
素敵な街に住んだ経験があって羨ましいです。
今回の旅行ですっかり京都ファンになってしまいました。


☆ノースマンさん
こんばんは、ノースマンさん。
私の写真を見て絶対に行こうと決心して下さるなんて感激です。
こんなコメントいただけるなんて写真始めてよかった~。
まだ行っていない所もあるので私もまた行きたいと思っています。
From: 細目 * 2007/12/02 18:04 * URL * [Edit] *  top↑
私、何を隠そう。伏見稲荷が大好きなんです。
以前、伏見に住んでいた頃
よくバイクに乗って伏見稲荷まで行って
鳥居の下をくぐりに行きました。
不思議な世界に入り込んだような気分になります。
私も旅に出ようかなぁ。。。
ちょっとマイナーな気分になることがあって…。
でへ~。
From: pathos_mie * 2007/12/02 20:14 * URL * [Edit] *  top↑
素晴らしい!
心に沁みましたv-34
楽しませて頂きました ありがとうv-206
From: 葉月 * 2007/12/04 18:01 * URL * [Edit] *  top↑
あ~!
これ、有名な所ですよね。
私も行ってみた~い!
お稲荷さんがコ~ンコンと出てきそう~。
From: ごろ * 2007/12/06 17:54 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★パッちゃん
こんばんは、伏見マイスターのパッちゃん。^^
お返事すっかり遅くなってスイマセン。
以前に住んでいたとは知りませんでした。
じゃあもう伏見はお庭みたいなものですね。
今度行く時には観光案内よろしくです。
そろそろ元気でたかな~?


☆葉月さん
こんばんは、葉月さん。
お返事すっかり遅くなってスイマセン。
いつも見に来てくれてありがとう。
お出かけ好きな葉月さんも今度旦那さんと一緒に
行ってみて下さい。
いい所ですよ。


★ごろさん
お返事すっかり遅くなってスイマセン。
再びコメントありがとう。
そうでーす、他の方のブログでも度々見たことのある有名な所でーす。
鳥居をくぐっていく途中にいぃーっぱいお稲荷さんがいましたよ。
From: 細目 * 2007/12/09 19:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
