
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          見頃は…
          奈良京都愛宕念仏寺5
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

          いつやろか。
          奈良京都愛宕念仏寺6
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



↓ニッコリ^^
          奈良京都愛宕念仏寺1
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

奈良京都愛宕念仏寺2
NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

おこしやす。
奈良京都愛宕念仏寺3
NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

          奈良京都愛宕念仏寺4
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

          奈良京都愛宕念仏寺
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

ここを訪れた時が一番のどしゃ降りとなり冷たい雨に打たれましたが、1200体の羅漢さんが温かく迎え入れてくれました。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。

11/18|スナップコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
紅葉はいつかな?
念仏時のお地蔵さんたち、ユニークなのに
何だか迫力ありますねぇ。
以前、京都の嵯峨野に住んでいた頃、
不思議なオーラを感じました。
今年の平地の紅葉は12月初旬なんですってよ。
From: pathos_mie * 2007/11/18 20:16 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは、細目さん。ご無沙汰してしまいました。
過去記事、ずっと拝見しました。もう新しい職場なんですね。しばらく、緊張でつかれるでしょう。
ストレスたまったら、お酒引っ掛けて、発散してねっ。近かったら私もお供したいですけど。

お地蔵さんって、こんなに笑っているのもあるんですね。初めて知りました。
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/11/18 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
細目さんこんばんは。
うわ~嬉しいです。お写真が大きくなった!
良いお顔してますね。1枚目ですでに笑みが伝わり心が温かくなりました。

*ねね
From: ねね * 2007/11/18 23:54 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。
力のある感じがしますね。
この羅漢の前に立ったらどんな気分なんだろう。
圧倒されそうです。

写真の色合いが、とくに緑が素敵ですよ。
見習いたいです。
From: babathegiant * 2007/11/19 06:35 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんにちは。
お久しぶりです。またヨロシクお願いします <(_ _)>
ご無沙汰している間に、テンプレも職場も変わられたんですね ^^
そして奈良・京都の旅にお出かけも♪
まとめて拝見させていただきました。

いくつも並んでいる中から選んだ表情は優しいものばかり。
細目さんのお人柄が伝わってきます。
苔の色もとても綺麗に撮られていて、表情が際立ちますね。
From: noa * 2007/11/19 16:32 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
細目さん、こんにちは♪
1200体もあるんですか~(@@)
その中から細目さんが選んで撮られている
羅漢さんたちの表情を拝見すると
そのまま細目さんのあったかい性格も
垣間見えるような気がします。
わたしが撮ったらコワイ顔とか
意地悪そうな顔ばっかり撮れそう。汗
苔がまたすごく良い味を出しているんですね。
From: ゆんゆん * 2007/11/19 17:27 * URL * [Edit] *  top↑
1200人の羅漢さんを見ているのか、見られているのか・・・。
笑う羅漢さんもいるんですね~。
最後の写真がなんか好き~♪
From: ごろ * 2007/11/20 00:26 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん!おはよう御座います!
お~こんなに集まると圧巻ですね!
羅漢さん!こうやって見るとみんな、可愛い顔してるんですね~^^(失礼)
こんなに沢山集まってて、みんなが恐い顔してたらさすがに、恐ろしいですもんね(爆)
コケの緑が神秘的でとても美しいですね。

From: 茶坊主 * 2007/11/20 09:28 * URL * [Edit] *  top↑
こんちゃ!
ぎゃ~楽しい!!
今日ここに行ってみたくなったよ 細目さん!
旦那ちゃん休日だし…
1人では行けない(爆)
可愛いですね ニッコリが最高です!
苔がまた羅漢さんを柔らかな印象にしてますね☆
ここに目をつけられる細目さん流石!
From: floret * 2007/11/20 10:50 * URL * [Edit] *  top↑
苔が帽子のようですね。
色んなお顔があり、「千と千尋の神隠し」に出てきた石像みたいなのも。
来月京都に行く予定です。
念仏寺は京都ですか?一人で行ったらちょっと怖いかな?
From: メグ * 2007/11/21 17:57 * URL * [Edit] *  top↑
す、凄すぎぃ~~!
男性の視点から見られた
しっかりと地に足のついたお写真!
と、お見受けいたしますv-208
From: 葉月 * 2007/11/21 18:03 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★パトスさん
こんばんは、パトスさん。
お返事遅くなってスイマセン。
嵯峨野に住んでいたんですか。
いい所に住んでいたんですね。
12月初旬かぁ、今回は無理だけど紅葉のいい時期に
また訪れたいです。


☆リョウコさん
こんばんは、リョウコさん。
お返事遅くなってスイマセン。
過去記事まで見ていただいてありがとうございます。
そうなんです、転職したんですがそのおかげで
ブログに時間が取れなくなってしまいました。(汗)

ここのお地蔵さんは笑っていたりユニークな表情のものが
多かったですよ。


★ねねさん
こんばんは、ねねさん。
お返事遅くなってスイマセン。
ここのお地蔵さんはいい表情のものが多く見ているこちらも
いつの間にか笑顔になりますよ。


☆babathegiantさん
こんばんは、babathegiantさん。
お返事遅くなってスイマセン。
1200体ある羅漢さんは確かに圧倒されますがどれも
優しい表情なので不思議と怖くはありませんでした。

雨に濡れて緑色が映えたのかもしれませんね。


★noaさん
こんばんは、noaさん。
お返事遅くなってスイマセン。
コチラこそよろしくお願いします。
そうなんです、いろいろと環境が変わりました。
そのおかげでブログの時間が減ってしまっていますが…。(汗)
苔の色は雨に濡れて緑色が映えたのかもしれません。
雨に濡れた甲斐がありました。^^


☆ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
お返事遅くなってスイマセン。
ここの羅漢さんはあまり怖い表情は見られませんでした。
羅漢さんについている苔からは長い年月を感じましたよ。


★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
お返事遅くなってスイマセン。
1200人の羅漢さんに見られてきました。^^
どちらかと言えば笑っていたりユニークな表情のものの方が
多かったですよ。


☆茶坊主さん
こんばんは、茶坊主さん。
お返事遅くなってスイマセン。
そうなんです、みんなこんな表情だから1200体は
圧巻だったのですがどこか可愛らしかったですよ。
ちょうど雨で濡れたので苔も美しく撮れました♪


★floretさん
こんばんは、floretさん。
お返事遅くなってスイマセン。
行った~?
休日は旦那さんとカメラと出かけられたんでしょうか。
思い立ったが吉日で行ける距離にあるフロリさんが羨ましい!
もうすでにまた京都に行きてへぇ。


☆メグさん
こんばんは、メグさん。
お返事遅くなってスイマセン。
え~、いいなぁ、京都行くんですか。
私も連れてってぇ~、なんてね。^^
そうです、このお寺は京都の嵯峨野です。
昼間であれば別に一人で行っても大丈夫だと思いますよ。
少し歩きますがお寺の前がすぐバス停だったので
バスで行くのもありかと思います。


★葉月さん
こんばんは、葉月さん。
お返事遅くなってスイマセン。
どしゃ降りの中、どっぷりとぬかるみに足をつけて撮ってきました。(笑)
From: 細目 * 2007/11/21 23:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
