
--/--|スポンサー広告||TOP↑
きみとぼく
NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D

よく一緒にいるのを見かけるこの2匹の
どんな関係かよくわかりませんが寄り添うでもなく、離れるでもなく、微妙な距離間を保ちつついつもの公園で毎日を過ごしています。
ふと気付けば、私も微妙な距離間を保ってこの2匹の関係に加わっていました。
この2匹曰く、「また来たよ。。。」ってな感じでしょうか。(笑)
傍から見ると異様な光景なんだろうなと思いつつも、またいつもの公園に足を向けてしまう。
最近、ご近所の評判が気になりはじめました。(爆)


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


10/22|動物コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
細目さん、バケーションはいかが?せっかくの休日、たくさん写真が撮れるといいですね。
相変わらず、ノラさんの中になじむのがお上手。
白黒の子の表情がユニークです。

私も、レオンと草むらの中でカメラ構えてるから、傍らから見たらきっと変人。でも、それでもやっぱり写真が撮りたいのです。
だんだん、周りなんか気にならなくなりました。
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/10/22 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
うふふ~可愛いお友達ですね

実は私もご近所の評判がちと気になりはじめてる…爆

私が猫の前を通ると おばちゃが出てくるようになってきました。
ヤバイ><
なにもしてないのに…ただ遊んで写真撮ってるだけじゃん。
From: floret * 2007/10/22 23:50 * URL * [Edit] *  top↑
うふふ。そうそう、また来たの?って顔をするんですよね。
私も日曜日に行って来たばかりでした。

そういえば細目さんTBがやっぱり来ていないみたいです、、、(泣)
でもね、エキサイトって良くあるみたいなので余り気にしないで下さいね。
ああ、左の子タイプです~♪

*ねね
From: ねね * 2007/10/23 10:05 * URL * [Edit] *  top↑
それぞれの間には微妙な関係があるんですよね
人間と動物、人間と人間、動物と動物。
うまい関係を見つけた時が至福の時かも知れませんね(#^.^#
きっと、細めさんを見てるどこかの誰かさんも…微妙な関係を維持してるのかもね(笑)そうおもうと面白いですね
From: うさぎ * 2007/10/23 12:45 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
細目さん、こんにちは♪
ちょっぴりご無沙汰しちゃっていたら
テンプレが変わってて、そして転職もされてて
色んな事が変わってらしたんですね~。
転職おめでとうございまーす。
新しい会社はいかがですか?
楽しくお仕事してガッツリ稼げると良いですねwww
季節の変わり目ですし、環境が変わると
体調を崩しやすいのでくれぐれもご自愛
下さいね(わたしが言うのも何ですが・・・・)
From: ゆんゆん * 2007/10/23 15:55 * URL * [Edit] *  top↑
2匹のネコと細目さん・・・二等辺三角形・・・でしょうか。その三角形を見てみたいです。
From: メグ * 2007/10/23 16:07 * URL * [Edit] *  top↑
にゃはは!
ぬぁはは! 夫婦といえども距離間
お友達同士でも 子供に対しても 
丁度よろしい匙加減・・っうのが難しいですもん
そんなこと・・思ってみたりしたワタクシょ~v-207
From: 葉月 * 2007/10/23 17:28 * URL * [Edit] *  top↑
「また来たよ・・・」と言われて
「えへっ。来ちゃった♪」と言う細目さんを想像してみたりして・・・(≧▽≦)
人のうわさもナントヤラ・・・。
気にせずに素敵な写真を撮ってくださ~い!

From: ごろ * 2007/10/23 18:32 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★リョウコさん
こんばんは、リョウコさん。
ハイ!ニート生活を満喫してます。(笑)
最近は、どこに写真を撮りに行こうかとそればかり考えています。

>それでもやっぱり写真が撮りたいのです。
その気持ち、よ~くわかりますよ~。


☆floretさん
こんばんは、floretさん。
floretさんの場合、カメラがパワーアップされているから
おばちゃんもっとビックリして監視の目が更にきつくなるんじゃないでしょうか。
気をつけてね。


★ねねさん
こんばんは、ねねさん。
顔を覚えていてくれるのは嬉しいんですが、あっさりとした対応に
物足りなさが…。
それが猫らしいんですけどね。^^

TBの件、了解しました。
また別の機会にでもトライしてみます。


☆うさぎさん
こんばんは、うさぎさん。
私にとってそんな微妙な関係の人って誰だろう?
うーん、思い当たらん。。。
私を見ているどこかの誰かさん、名乗り出てくださーい。(笑)


★ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
風邪の方はもうよくなられたのですか?
あまりご無理をなされないで下さいね。
私は今は充電期間のため何のストレスも無くいたって元気でーす。


☆メグさん
こんばんは、メグさん。
私的には変な三角関係を楽しんでいますが、ご近所の目が心配です。(汗)


★葉月さん
こんばんは、葉月さん。
ホント、ホント、この匙加減が難しいんですよねぇ。
猫たちに人生相談でもしてこようかな。(笑)
でも、猫にブツブツ相談してたらそれこそこの街に
住めなくなってしまいますね。


☆ごろさん
こんばんは、ごろさん。
こんなおっちゃんが「えへっ、来ちゃった♪」なんて
可愛らしいこと言ったらみんな逃げ出しちゃいますよ。
通報されるかも…。(滝汗)
From: 細目 * 2007/10/23 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
