
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          秋バラ
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

前回に引き続き、神代植物公園の『バラフェスタ』の模様をもう少しお送りします。


園内いっぱいに広がる色とりどりのバラからは甘い香りが放たれて皆さん酔いしれていました。
見て良し、香って良し、の中でも人気のある理由がわかる気がします。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


↓More
          秋バラ1
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。

10/21|植物コメント(12)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
わわわっ!
キレイですね~。
やっぱりすごいな~、師匠は~!!

私もついに(?)手を出しました。
一デジに。
でも、師匠のように素敵な写真が撮れてません(>_<)
センスがないのをカメラのせいに出来なくなりましたぁ・・・(-_-;)

転職なさったんですね。
最初はたいへんだと思いますが、がんばれ~!
ふれ~!ふれ~!細目さん!!
From: ごろ * 2007/10/21 18:37 * URL * [Edit] *  top↑
白バラのプリンセス!
細目さんはそんなイメージです。
淡いイエローも可愛いですね 香りがこちらにしてきそう…♪
青い空とばっちりですね!
ひゃ~~♪
From: floret * 2007/10/22 00:42 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん♪こんばんは!

ココの所バタバタして、携帯からチャックしておりましたので
気が付きませんでしたが、
テンプレートが新しくなっちょりますね!
心機一転、気持ちもリニューアル!と言う感じでしょうか。

10年も勤めた職場を退職なさると言う事で、
色々な思いもある事と思います。
今は正直に生きる人間は馬鹿を見たりする御時世です、
細目さんは写真を見ても分かるようにとても優しい心をお持ちなので、
色々な意味で気を使う事も多いのではないかと感じます。
仕事は仕事、自分を見失わないように心にゆとりを持って生きる事が大切ですよね。
当面の間は、慣れない新天地で大変でしょうけれど、
焦らず気楽に素敵な写真で、これからもボク達を癒してくださいね。
From: 茶坊主 * 2007/10/22 03:42 * URL * [Edit] *  top↑
のんびりされてますかぁ^^
少し道草しましょ
これからのことは・・ちょぃと横に置いといて
次のお仕事まで のんびりまったりお過ごしされてますかぁ
人生のほんのちょっとの時間ですもの 焦らないょぅに♪
アクセクすることはありません・・もの。
薔薇には 勝てないょ~^^;
綺麗過ぎですもん
ワタシもこちらの神代寺
今年の2月に梅を見に行きました(3月の記事に載せてマス)結構 hosoっち様とお出かけするとこW(ダブリ)ますゎネ~アセアセ 何処かで  すれ違ってマスネ~^^v
From: 葉月 * 2007/10/22 18:17 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
し、師匠って…。
照れるなぁ、デヘヘ。
ごろさんの作品、楽しみにしてますよ~。(←プレッシャー)
とりあえず、いっぱーい撮ってみよう!


☆floretさん
こんばんは、floret姫。
白馬に乗って参上しましょうか、ぶぶっ。
フロリさんのそのイメージ全然合ってないから!
会った時にはさぞや幻滅することでしょう。。。


★茶坊主さん
こんばんは、茶坊主さん。
お忙しいのに見に来て下さってありがとうございます。
そうなんです、テンプレート変更してみました。
いかがでしょう?
右側のスライドショーをクリックすると最近の写真が
見れるんですよ~。

優しいお言葉ありがとうございます。
ちゃーんと茶坊主さんのブログで心の隙間を作っているので
新天地でも頑張れると思います。


☆葉月さん
こんばんは、葉月さん。
ハ~イ、のんびりしとりま~す。
ゆるゆるの生活でニート全開でーす。
神代の記事、早速拝見しました。
そばが美味しそうで食べたくなっちゃいました。
活動範囲が似てますね。^^
恐らく葉月さんのウチと我が家はそう遠くないと思いますよ。
From: 細目 * 2007/10/22 21:49 * URL * [Edit] *  top↑
細目さんこんばんは^^
嬉しいな!私もバラ園をアップした所でした。
是非TBさせて下さいね!
黄色のバラまで一緒なんですよ~。
細目さんのバラ、とってもクリアでキレイですね。私はコントラストが強過ぎて凄くこってりした色(笑)

スキンが変わったのですね。こちらの方がすっきりして見やすいかな!

*ねね
From: ねね * 2007/10/22 22:26 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ねねさん
こんばんは、ねねさん。
TBありがとうございます。
ねねさんが撮られたバラはさぞ美しいでしょうね。
早速、ねねさんのところへGo!

よかった~、あっさりし過ぎかなぁなんて思っていたんですよ。
From: 細目 * 2007/10/22 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。
秋にも薔薇は咲くんですよね~。
近所でもチラホラ見かけます。
2枚目の爽やかな感じがとてもイイと思いました。
あんな感じに花を撮れると良いな~。
いつか真似てみようと思います。
From: babathegiant * 2007/10/23 06:15 * URL * [Edit] *  top↑
そ、そうなんですかぁ^^;
横浜の駅辺りで ドッキングしてますゎネ きっと!
From: 葉月 * 2007/10/23 17:31 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★babathegiantさん
こんばんは、babathegiantさん。
バラは5月頃と10月頃に咲くみたいですね。
ご近所に咲いているのならぜひぜひ撮ってみて下さい。
秋晴れの下のバラなんて綺麗かも~。


☆葉月さん
こんばんは、葉月さん。
ふふふっ、私にストーキングされないように気をつけて下さい。
コワッ!
From: 細目 * 2007/10/23 22:15 * URL * [Edit] *  top↑
めずらしくパンフォーカスの写真ですね。
青い空がとても美しい爽やかな写真!
噴水が爽やかさをいっそう感じさせます。
広角が私は苦手なんですけど
チャレンジしたくなりました~。
From: pathos_mie * 2007/10/24 00:13 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★パトスさん
こんばんは、パトスさん。
バ、バレました!?
めずらしく広角側にチャレンジです。
広角は私も苦手とするところなのですが、最近は
結構チャレンジしているんですよ。
でも、なかなかお見せできるものがなくて困ってます。

From: 細目 * 2007/10/24 18:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
バラ園にて
ターシャの庭がある広大なバラ園「花フェスタ記念公園」 一日では廻りきれない程の敷地を楽しめる事はバラ園の最大の魅力ですね    この日は清々しい晴天で秋のそよ風とともに閉館まで時間を忘れて歩いていました 強い陽射しの中で収めた植物やバラ園の様子をごく...
2007/10/22(Mon) 22:27:12 |  蒼いみかん  Paris et Japon
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
