
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     神代愛情表現
     NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

みなさんは感情の表現が得意ですか?

\(^O^)/(`Д´)(>_<)(≧▽≦)

私はあまり上手くありません。
よく人からは「怒っているの?」とか、「何か近づくなオーラが出てる。」とか言われるので喜怒哀楽の『怒』の部分には優れているようですがあまり嬉しくありませんね。
これもひとえに一重の細い目のおかげかと…。(-_-)



写真は、表現力豊かな外国の方々も真っ青なほどのとってもわっかりやすい木々の愛情表現です。
二本のからみ合う木々がアツアツに見えませんか。(笑)


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


10/17|植物コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ホントだ!!
この2人しっかりと絡み合ってますね(笑)
そして周りの木々は羨ましそうに見てます?ね。

細目さんに撮られると、こんな木々も人間的に見えてしまうから不思議です。
From: ノースマン * 2007/10/17 23:43 * URL * [Edit] *  top↑
そうですか!一重の細目さん
その一重が垂れていると優しい感じになりますモノ
         醤油顔! 流行りましたケドぉ 地震・・じゃないゎ自信もって”

ぶぶっ! 木がからみあってる? そっかぁ(納得)
にゃ~んとも 面白い表現デス
充分に お優しいお方ではなかろうかと・・思えますがv-119
From: 葉月 * 2007/10/18 08:25 * URL * [Edit] *  top↑
やっほー♪
実は私は ドングリ眼の人よりも
さっぱり眼が好きなんすよね ギャハハ!
旦那ちゃんは細目よ^^

あら テンション上がってきましたわ
素敵なラブリー木ね 
流石細目たん 目の付け所がちゃいますね ぶぶっ
From: floret * 2007/10/18 19:03 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ノースマンさん
こんばんは、ノースマンさん。
でしょ~、仲睦まじい2人にみえるでしょ~?
公園の木々の中を散歩中にこの2本だけ違った雰囲気を放ってました。


☆葉月さん
こんばんは、葉月さん。
流行りましたね、ソース顔・しょうゆ顔!
私は塩顔なんて言われたことがありますよ。(爆)
あっさりしすぎ!どんだけぇ~。


★floretさん
こんばんは、floretさん。
おろっ、さっぱり眼が好みだって!?
救われた~。
私の方こそテンションあがってきました!

はーい、細目の付け所が違いまーす。ってゴルァ!
From: 細目 * 2007/10/18 21:45 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです!

どうやら、右側の木が左側の木の事を、相当好きな様子が伝わってきますね!!
ねじれ絡まる具合が…笑)
ハグしてるようにも見えますね♪

でもとても珍しいです!!どこの公園なのでしょうか??

喜怒哀楽、私は普段からかなりオーバーリアクションなので、嬉しい時も怒っている時も、すぐにわかってしまうみたいです。
たまにはゴルゴ13のように、ポーカーフェイスと言われてみたい…(^^ゞ

細目さんの「近づくなオーラ」かっこいいっすねー!!
俺に近づくと、ヤケドするぜぃっ…(-_-メ)
From: ひまわり * 2007/10/20 09:11 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ひまわりさん
こんばんは、ひまわりさん。
えぇ、相当な熱愛っぷりに目も当てられませんでした。(笑)
これは神代植物公園で撮影してきたものです。
今度、冷やかしに行かれてみてはいかがでしょう。^^

ひまわりさんは表情豊かな正直な方なんですね。
友達いっぱいいるんでしょうね。
From: 細目 * 2007/10/20 22:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
