
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     散歩夕涼み
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D

1ヶ月ほど前はこのように夕涼みをしていたたちも最近では朝晩めっきり涼しくなり活動時間を暖かい昼間にシフトしていっているようです。
こんなたちの様子を見ながら「だなぁ。」なんて感じているのは私だけ!?
や木々で季節を感じる方が多いと思いますが、私はで季節を感じてます。(笑)


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


10/15|動物コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あらぁ 
にゃ~んとも いい感じv-263ですゎ。
お猫様 好きなこと 解りますもん!
From: 葉月 * 2007/10/15 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
どういう設定にしたら、
こんな夕暮れの写真がキレイに撮れるのだろう…

このアングルは、かなり地面にへばりついて撮ったのでしょうか?

私もレオンの毛のモフ具合で、季節の変わり目を感じています。
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/10/15 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
ずいぶんと気の抜けたスタイルで黄昏時を満喫していますね。
かわいらしい(笑)
ちなみに自分は「風」で季節の変わり目を感じます。
丁度今の時期、海からの風から山からの風に変わります。
From: ノースマン * 2007/10/15 23:32 * URL * [Edit] *  top↑
にゃんとも♪
素敵!
この柔らかな感じ~♪

野良ちゃんとごろーんしたいなぁ…

いやぁ 秋ですね^^

ニコンもいいなぁ…にゃはは。
From: floret * 2007/10/16 01:27 * URL * [Edit] *  top↑
さすがは猫博士!細目さん!
猫の生態を見て、季節を読み取るとは!(笑)
夏の夜に、花火でも眺めてるような猫ちゃんですね~。
小春日和の秋の昼下がりに、
どんな猫ちゃんを見せてくれるのか、
猫・秋バージョン楽しみにしてます!
From: 茶坊主 * 2007/10/16 05:00 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
細目さん、こんにちは♪
ニャンとも良い雰囲気のお写真で
とても素敵ですね。
ちょっと昭和の香りというか
3丁目の夕日ちっくというか、
レトロな雰囲気があるのは何でかな?
これはもしや変態的ポーズで
撮られたんですか?
From: ゆんゆん * 2007/10/16 18:11 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★葉月さん
こんばんは、葉月さん。
信じられないかもしれませんが昔はどちらかというと犬派だったんですよ。
このブログも当初はそんなに猫にこだわったものではなく
動物全般が好きだったんですがいつの間にか猫だらけになってきました。
ホントのところは猫好きなのかな。


☆リョウコさん
こんばんは、リョウコさん。
えーと、少し前に撮ったものなのでうる覚えなのですが、
絞りは開放、ISO800まで上げてとにかくシャッタースピードをかせぎました。
この猫は石段の上(腰掛けるのにちょうどいいくらいの高さ)で寝ているので
今回は這いつくばらずにしゃがむ程度ですみました。
ブレないようにしっかりと石段にカメラを押し当てて撮ったのですが
よーく見るとブレてます。
レオン君はモフモフしてきた?^^


★ノースマンさん
こんばんは、ノースマンさん。
おぉ、「風」を感じるだなんてなんかかっこいい。
大自然がいっぱいの北海道にお住まいのノースマンさんならではの
季節の感じ方ですね。
その風を私も受けてみたいです。


☆floretさん
こんばんは、floretさん。
この写真を撮った1ヶ月くらい前のこの時間帯は涼しくてとても過ごしやすく隣りでホントにごろーんしたくなりましたよ。
ホントにごろーんしているホームレスの方々もたまに見かけますが…。


★茶坊主さん
こんばんは、茶坊主さん。
えっ、いつの間にか猫博士になってる…。
しかも猫・秋バージョンですか!?
うむむ…、ハードル高いなぁ。
期待せずにお待ち下さい。m(_ _)m


☆ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
レトロっぽいのは多分、ウチの街が下町チックなかほりが
残っている街だからかもしれません。
この猫は石段の上に寝ていたので変態的ポーズにならずに
しゃがむ程度で済みました。
通っていく人たちの視線はビシビシと背中に感じていましたけどね…。
From: 細目 * 2007/10/16 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
