
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     散歩初秋1
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D

     散歩初秋
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D

夕暮れ、いい雰囲気の時間帯とはうらはらに
思うはエサの事ばかりなり!?
この後、通りすがりのお散歩のオバサンからしっかりとエサをゲットしてました。
食欲のかもね~。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


10/08|動物コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
細目さん、こんばんは!
んもう~ 二枚とも大好きです。
猫さんの気持ちになってしまいそうな秋空を眺めるこのお姿と
「え?なんだったっけ?」って感じの寝姿。
流石です、、。私は最近猫さんに逢いに行っていないので行かなければ!

*ねね
From: ねね * 2007/10/08 18:32 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんゎ♪
今日も素敵なショットですね♪
1枚目は 切なくなりましたよ… 
いつも 1人なの?この子
実は私も一人が好きなんですよね 
って関係ないですね^^;

おばさんから 餌ゲット!よかった!!
細目たんからも 愛をゲット!!にゃはは~ん。
From: floret * 2007/10/08 20:30 * URL * [Edit] *  top↑
な~んて素敵な!
景色でしょうか☆
和みます 和みますv-48
From: 葉月 * 2007/10/08 21:52 * URL * [Edit] *  top↑
気持ち良さそう
夕焼け空を見上げる猫ちゃん。
素敵な写真ですね。
この猫ちゃん「あ、サンマの形・・・」
なんて思いながら、空に浮かぶ雲を
見上げてるのかも?
From: shiro * 2007/10/08 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
もう猫写真家としても十分やって行けますよ!!
今日の猫ちゃんも1枚目なんか、特に好きです!
夕暮れの雰囲気といい、猫のあくび?の感じといい、
コチラ向いてないのに、表情まで伝わりそうな写真ですね。
猫が主張しすぎず風景に溶け込んだ写真!
でも、しっかり猫なんだな~これが。
今日もさすがですね~!
From: 茶坊主 * 2007/10/09 03:51 * URL * [Edit] *  top↑
1枚目がいいなぁ。
都会で生きるネコの哀愁。

後頭部の黒い模様とか、ネコのシルエットとか、
ユーモラスなんだけど、ちょっとせつないような…。

私の夕方も、いつもこういう風景を眺めています。
こういう写真がずっと撮りたかったので、
今日この写真が見れて、幸せ。
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/10/09 13:10 * URL * [Edit] *  top↑
時の流れがここだけ違うみたいですね~☆
ふぁ~~。
From: ごろ * 2007/10/09 19:15 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ねねさん
こんばんは、ねねさん。
夕暮れ時の猫たちはいつも以上にマッタリと過ごして
スローな気分を味わわせてくれます。
今度、夕暮れ時の猫の森なんてのも見てみたいなぁ。


☆フロリちゃん
こんばんは、フロリちゃん。
この子はひとりじゃないのでご安心を。
そばには茶色い子も一緒にいたんですが上手く撮れなかったので
今回はこの子だけ。
えー、一人が好きなんですか?
私のフロリちゃんのイメージはみんなでワイワイって感じなんだけどなぁ。
意外な一面。


★葉月さん
こんばんは、葉月さん。
和んでいただけてよかったです。
時間が取れたらまたこんな景色を探してみますね。
その時はまたお付き合いを~。


☆shiroさん
こんばんは、shiroさん。
これで空にいわし雲でもあれば理想だったんですけど
そう上手くはいきませんでした。
ここだけの話、shiroさんだけにネタバレを…。
空を見上げているように見えるのは実はあくびの瞬間を
撮ったものなんです。。。


★茶坊主さん
こんばんは、茶坊主さん。
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
猫写真家への道のりは遠いものがあるけど
これからもいっぱい撮っていきますよ~。
茶坊主さんのコメントはいつも丁寧で嬉しいです。


☆リョウコさん
こんばんは、リョウコさん。
お忙しい中、見に来て下さってありがとうございます。
夕焼けは少し切なくて後姿を撮るにはいい時間帯だと思います。
猫に限らず、犬も人も哀愁漂っているようです。
リョウコさんもぜひぜひ撮ってみて下さい。


★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
実際に私もそう感じました。
少し離れたところではただ夕焼けをじーっと見つめて
時間を過ごしている人なんかもいましたよ。
From: 細目 * 2007/10/09 22:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
