
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     常泉寺彼岸花紅白
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

     常泉寺彼岸花紅白2
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

     常泉寺彼岸花紅白1
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

常泉寺彼岸花の写真も今日で最後。
最後は紅白で~♪


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


↓番外編
を見に来たのは人ばかりではなかったようです。

     常泉寺アゲハ
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di


\(^o^)/

     常泉寺バッタ1
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。

10/03|植物コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ほんとだぁ。
蝶々さまぁ バッタの親子 み~んな!このお花の園で
癒されてますのネ!
白と赤のコントラストを 上手く表現されていらっしゃる!!
From: 葉月 * 2007/10/04 08:57 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわ♪
おめでたい彼岸花です。綺麗ですね^^
すごーい 蝶にピントが合ってますね。
流石細目たん…♪

バッタ… ひゃー@@。涙
親子?
From: floret * 2007/10/04 09:53 * URL * [Edit] *  top↑
アゲハさんもおんぶバッタさんも見に来てたのね~。
おんぶバッタ、久々に見た~。
ちょっと怖いけど(^_^;
紅白彼岸花でおめでたい~♪
From: ごろ * 2007/10/04 17:35 * URL * [Edit] *  top↑
紅白の彼岸花、珍しい2ショットですね!
どっちが綺麗か競い合って咲いてる様にも見えますね。
審判員はバッタと蝶!果たして、どちらに軍配が?(笑)
もう一人の審判員、細目さんはどちらがお好みでしたか?(笑)
From: 茶坊主 * 2007/10/04 19:20 * URL * [Edit] *  top↑
無知ゆえに彼岸花に白いのがあるとは知りませんでした。。
紅白の彼岸花。なんだか縁起がよさそうです。
そんな中バッタ夫妻は交尾中でしょうか?(笑)
From: ノースマン * 2007/10/04 21:08 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★葉月さん
こんばんは、葉月さん。
そうなんです、他にもハチやらセセリなどが飛び交いけっこう賑やかでしたよ。
綺麗な花にはみんな惹かれるのかな。


☆floretさん
こんばんは、floretさん。
蝶はちょうど羽根を休めている最中だったので撮ることができました。
ところがカメラの設定をいじっている間に横からおっちゃんが
ズカズカ歩いてきたのでどこかに飛んでいっちゃいましたよ、あぅ。。。涙


★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
おめでとうございま~す。(染之助・染太郎風)
いつもより多めに撮っておりま~す。
ごろさんは虫全般が苦手なんですね。
それなのに見てくれてありがとう。


☆茶坊主さん
こんばんは、茶坊主さん。
甲乙つけがたいのですが審査の結果、初めてということもあり
今回は白花に軍配が上がりました~。
おっしゃる通り競い合っているようかのようで、どちらも綺麗でしたよ。


★ノースマンさん
こんばんは、ノースマンさん。
私も去年のこの季節に知ったばかりなのでご安心を。
今年は是非撮ってみたいと少し前からネットで密かに検索してました。
バッタは親子なのか、夫婦なのか…。
レンズを向けていたらぴゃ~んって足を広げてくれました。
From: 細目 * 2007/10/04 22:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
