
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     常泉寺彼岸花白1
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

初めて見ることのできた白い彼岸花

趣味で写真を撮ることを始めなければ白い彼岸花があることすら知らずに歳をとっていっただろう。
紅色のものとはまた違った雰囲気をまとい上品で気品を感じた。


噂によると黄色い彼岸花もあるらしい。
また来年の楽しみができたかも♪


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


↓More
     常泉寺彼岸花白2
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

常泉寺彼岸花白
NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。

10/01|植物コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんわ♪
わー紅の彼岸花は妖艶な雰囲気で素敵でしたが
白は本当に 気品ある高尚な雰囲気ですね…
綺麗*。・
白の彼岸花になかなか出会えません あー残念です
うらやましいですね…
3枚とも好きです♪ お勉強になりましたぁ…v-10
黄色の彼岸花もあるのですね すごーい!
私も愉しみです。
From: floret * 2007/10/01 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
細目さん、こんにちは♪
わ~、白彼岸花も素敵に撮られてますね。
一枚目の白色が映える黒バックもカッコイイし
二枚目のホトトギスとの共演も贅沢だし
最後のほんのりピンクがかった花びらが
くるんとなってるのも可愛いし。。。。
て、全部素敵でした~(^^)b
From: ゆんゆん * 2007/10/02 17:44 * URL * [Edit] *  top↑
赤い彼岸花は妖艶な感じ。
白い彼岸花は清純な感じ??
赤も白もキレイですよね。
ホトトギスも咲いてたんですね~。
細目さん花博士になれそうですね。
From: ごろ * 2007/10/03 02:38 * URL * [Edit] *  top↑
しばらくパソコンから離れていたせいもあって
ひざしぶりの、おじゃま虫になってしまいました。
黒いバックの白い彼岸花の花弁が幾何学的でお洒落ですね~。
何だか雑誌の表紙みたいどす~。
ホトトギスも面白い形状の花ですよね。
自然の造形って芸術的~。

From: pathos_mie * 2007/10/03 21:47 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★floretさん
こんばんは、floretさん。
うらやましいですか、エヘヘ。
白い彼岸花は絶対見に行こうとシーズン前からひそかに検索してました。
念願かなって写真におさめることができました。^^
フロリさんも来年こそは逢えるといいですね。


☆ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
彼岸花を素敵に撮られてたゆんゆんさんにそう言っていただけると嬉しいですね。
ありがとうございます。
来年はゆんゆんさんのおしゃっていた黄色い彼岸花を見たいと思います。
どこに咲いているかな。。。


★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
ホント昔の私では考えられないほど花の写真を撮るようになりました。
どちらかといえば花に全然興味の無い人間だったもんなぁ。
そのせいか撮るだけ撮って名前がわからなくて困ることが多々あります。^^;


☆pathos_mieさん
おひさしぶりです、パトスさん。
元気でしたか~?
もう止めちゃったのかなぁって思ってましたよ。
自然の織り成す造形は時には美しく、時には面白く、
また時には感心させられたり写真を撮っていても面白いですよ。
From: 細目 * 2007/10/03 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
