
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     散歩夕焼け猫
     NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

少しずつめいてきましたね。

見上げる空もの空に変化してきて、これから本格的なを迎えると夕焼けももっと焼けてくるのだろう。


最近は夕焼けを見たく、散歩ものんびりと午後の遅めの出発となってきています。
いつもの土手に出ると人もも思い思いの時間を楽しんでいるようです。



 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


↓More
     散歩夕焼け猫1
     NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

     散歩夕焼け猫2
NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

涼しくて過ごしやすく一番いい時期なのかな。
寒くなり姿を見せなくなる前にいっぱい撮っておこう。



 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。

09/29|動物コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
細目さん こんにちわ♪
おおー スゴーイ!
バックの夕景の猫ちゃんも素敵!!
細目さんのセンスがピカピカしてますね♪
猫ちゃんは何を想う秋の夕暮れよ…

あ、nikon D70なんですね 
D70とかD80の違いがわかりましぇんv-10
From: floret * 2007/09/29 13:28 * URL * [Edit] *  top↑
あ~~秋風が気持ちいいニャ~  っとネコの気分です。
From: メグ * 2007/09/29 13:38 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★floretさん
こんにちは、floretさん。
夕暮れに想うはエサの事ばかりなり…。
おそまつ。

D70は数年前に発売されたカメラでその後継機種がD80になるようです。
私も新しいカメラが欲しいよー。


☆メグさん
こんにちは、メグさん。
猫だけでなく私もそう感じます。
土手に出て受ける夕方の秋風は気持ちがいいですよ。
ちょっと前は汗だくでカメラもベチョベチョにしてました。
(↑汚いねぇ~、汗)
From: 細目 * 2007/09/29 17:27 * URL * [Edit] *  top↑
気持ちよさそう!
細目さんのおうちの近くには、こんな素敵な散歩コースがあるんですね。
>人も猫も思い思いの時間を楽しんでいるよう
いいですね。私も仕事が落ち着いたら、秋の夜長を楽しみます!
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/09/29 22:01 * URL * [Edit] *  top↑
わぁ・・・これ好きです!!かなり好きです!
特に2枚目と3枚目の広角側と望遠側を
上手に撮り分けた画が好きです。
色合いもとても素敵な風合いが出てて凄く素敵です!
名器と言われたD70独特のカラーは、超個人的意見ですが秋から冬にかけての色合いにとても合っている気がします。(夏に合ってない訳じゃ当然ありませんよ)
ボクの中では夏のキャノン!冬のニコン!ってイメージが強いので、特に細目さんの撮り方や表現方法がこれからの季節、凄まじくハマりそうです!ボク的に!
From: 茶坊主 * 2007/09/30 04:51 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★リョウコさん
こんにちは、リョウコさん。
そうなんです、とても気持ちのいい散歩コースですよ。
でも、レオン君の散歩コースにもちょっと興味があります。
今度、レオン君の後を追うリョウコさんを追ってみたいです。^^


☆茶坊主さん
こんにちは、茶坊主さん。
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
夕焼けは難しいです。
少しアンダーめに撮ると猫の顔が見えないし、猫主体で撮ると
夕焼けがトンでしまいます。
せっかくの名機を今だに使いこなせてません。。。
夏のキャノン!冬のニコン!ですか。
面白い発想ですね。
よし!来年の夏は茶坊主さんに任せましたよ!
From: 細目 * 2007/09/30 18:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
