
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     月
     NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

皆さん、お見は楽しまれましたか?

私の住んでいるところは少し雲が多いながらも綺麗なを見ることができました。
多くのブロガーさん達も素敵な写真を披露されていて、1日遅れのアップとなってしまった私のネタにはもう鮮度がありませんが思い出しながら余韻に浸る感じで見ていただけると幸いです。m(_ _)m

写真は数日前に撮ったものです。
丸くないし…。(すいません、汗)


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


09/26|スナップコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
いやぁー松とお月様のコラボですかなんと素晴しい!!
1日遅れであろうが 感動しました。
こんなに小さいのに 月のアバターまでちゃんと見えてますね
ニコンのD70ですかぁ…
私のニコンのコンデジでは駄目ですね(笑)
From: floret * 2007/09/26 22:29 * URL * [Edit] *  top↑
スゴイです!!
月の模様を出しつつも松の輪郭まで写しこむなんて流石です!!
あまり露出を長くすると月がオーバーになり、短いと背景が写らない。。。
ちょっと早めの(明るい)時間帯に撮影すると上手く行くのですね。
とても勉強になりました!!!
From: ノースマン * 2007/09/26 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
おー!これはまた超テクを見せて頂きました!
月だけ撮るなら誰でも出来るんです!
月の前に何かを入れて撮る!・・・のも、まぁ出来るっちゃ~出来る!
しかーし!入れ込むものが松!っていうのがまず素晴らしい!そして、この松と、空の割合!そして月の位置!何よりこれが素晴らしい!
さら~っと撮ってこれだもんな~・・・センスかな・・・やっぱ(汗)
From: 茶坊主 * 2007/09/27 01:43 * URL * [Edit] *  top↑
あはははは♪
細目さん、こんにちは♪
お月様、とってもキレイでしたね。
松のシルエットと半月はとても
雰囲気があって素敵です。
電気を消してベッドに寝転がりながら
お月見を決め込むハズが、あっという間に
爆睡しちゃったゆんゆんでございます。
From: ゆんゆん * 2007/09/27 18:35 * URL * [Edit] *  top↑
ポストカードのようですゎ^^
お月様 綺麗でしたね。
月と松 まさに日本の景色!
ちなみにワタクシ昨年はこちらで
お月見しましたんデス
http://hazukiaa.exblog.jp/3520323/
が・・なにせ 写真がよくなくって^^;
<ここだけの話ですが オット作(撮)ですのよ>
From: 葉月 * 2007/09/27 18:41 * URL * [Edit] *  top↑
なんて風情のあるお月見でしょう~。
ウチのうさぎさん貸しましょうか??
あ、でも、ムンさんがいますね(^m^*)
ムンさんのうさぎが見たい~♪
From: ごろ * 2007/09/27 18:45 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★floretさん
こんばんは、floretさん。
ありがとうございます。
そうです、D70です。
フロリさんもそろそろ一眼ほしくなってきましたか~?
買っちゃえ、買っちゃえー。


☆ノースマンさん
こんばんは、ノースマンさん。
いや~、本音はもっと丸くて明るく夜空に光る月を撮りたかったんですが
皆さんに褒めていただき結果オーライですかね。^^;


★茶坊主さん
こんばんは、茶坊主さん。
うんにゃ、それが茶坊主さんが思っているほどさら~っとは
撮ってないんですよ。
ひとつの景色に対して一体何ショット撮ったことか。。。
NGを大量生産してPCの容量を無駄に減らしてます。


☆ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
あはは、ベッドの上って最初から寝れる体勢万端じゃないですか。
最近は涼しくなってきたからよく寝れるしねー。
続きは夢の中でどうぞ。


★葉月さん
こんばんは、葉月さん。
早速拝見しました~。
ここは以前に蓮の花を撮りに行ったことがあるんですが、夜はこんなに趣があっていい雰囲気の漂った感じになるんですね。
機会があったらチャレンジしてみたいです。
いい場所教えてくれてありがとー。


☆ごろさん
こんばんは、ごろさん。
ぜひぜひ、貸して下さい。
バッチリ撮らせていただきます。
ムンのウサギはどうかなぁ。。。
嫌がって撮らせてくれないかも。
尻尾だけ見ると、ぼんぼり尻尾で白ウサギのようなんだけどねぇ。
From: 細目 * 2007/09/27 22:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
