
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     町田曙乙女2
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

     町田曙乙女1
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

町田曙乙女
NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

の名前って誰が考えるんでしょうね。
淡いピンク色のこのはピッタリの名前を持った乙女チックなでした。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


09/25|植物コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
夜明けの花?
そうねぇ~
乙女からひとりの女性に変わっていく時の、その美しさを感じるようで、この花をそう呼んだのかしら・・・

ピンとした花びらの先が、いかにも清純で、一途な愛らしさを感じさせるわ。

細目さん こんばんは
ダリア園のなかにも、たくさんの乙女が散策していたんじゃないかしら・・・そうねぇ、乙女にプレイバックした笑顔がいっぱいに。

おじゃましました、またね。
From: チェルシー * 2007/09/25 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
優しい色使いがまさに乙女チックな花ですね。
それにしてもダリアの種類が沢山あるのに驚きです。
奥深い花です。
From: ノースマン * 2007/09/25 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん こんばんわ!
うわぁ ピンクですね^^ 素敵です!
本当にピンクの曙乙女のアップは感動ものですねv-238
私名前も初めて知りました!ありがとうございます!
細目さんと↑みなさまのコメントにもうっとりです^^
私もこんな素敵な乙女になりたい…
えっ?もう遅い?キャハハ!
From: floret * 2007/09/25 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
花にあまり詳しくない茶坊主ですが、
何となく日本の菊にも似ていて、
和の心を感じるのはボクだけでしょうか?
色的にも和の情緒を感じるそこはかとない色気のようなものを感じます。
可憐な日本女性を思わせる素敵な花ですね。
From: 茶坊主 * 2007/09/26 04:31 * URL * [Edit] *  top↑
曙乙女ですか~。
にゃるほど~!
でも、曙と聞くとお相撲さんを思い出してしまう・・・(-_-;)
1、2枚目はそう撮るのね~って、細目さんのセンスに感心してしまいます。
無センスのごろ・・・。
From: ごろ * 2007/09/26 18:38 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★チェルシーさん
こんばんは、チェルシーさん。
いました、いました、数十年前に乙女だった方々が…。(笑)
傷んだ花を見て「チッ!」と舌打ちしているのを聞いてしまいました。
年をとるってイヤですねぇ~。


☆ノースマンさん
こんばんは、ノースマンさん。
いや~、ホントにいっぱい種類があるんですよ。
残念ながら見頃は逃してしまいましたが、いい時期に訪れれば
とてもキレイな光景が見れたでしょう。
また再チャレンジかな。


★floretさん
こんばんは、乙女のfloretさん。^^
お花畑に行ったときにピンクの花から撮り始めるフロリさんは
まだまだ乙女の心を忘れてないですよ。
そのうち気付いたら違う色から撮り始めるようになったりして~。


☆茶坊主さん
こんばんは、茶坊主さん。
そう言われれば何となく菊っぽくもありますね。
もしかしたら茶坊主さんのように可憐な日本女性をイメージして
名付けられたのかもしれませんね。


★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
おわっ!乙女チックな曙を想像してしまいました。(オエッ)
いや、いや、センスないですよ。。。
いつもワンパターンで頭を悩ませてます。
From: 細目 * 2007/09/26 18:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
