
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     パッチワーク
     NIKON D70 AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G(IF)

ウチの街のおしゃれさんです。^^


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


09/17|動物コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
モデルさんみたいに、チョコン!と座ってる所が可愛いですね。
丸いヒップラインがセクシーです(笑)
パッチワークって言う題も、また面白くて的を得てるな~って感じですな~。ウンウン!
とても味のある1枚です!
From: 茶坊主 * 2007/09/17 21:57 * URL * [Edit] *  top↑
ほんとだぁ! まさにパッチワーク☆ぅ ぎゃはは!
From: 葉月 * 2007/09/17 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
パッチワークという題目で頭に浮かんだのは美瑛の丘です。

どんな景色だろうと写真を拝見。
おっ。たしかにパッチワーク(笑)
From: ノースマン * 2007/09/17 23:31 * URL * [Edit] *  top↑
細目サン チワッ!
カワイイv-10ちゅってしたくなりました!
この 絵本にでてきそうな 後姿…

頑張って暑さを乗り越えたんやね
ぱっちゃん キャハ!
From: floret * 2007/09/18 11:43 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★茶坊主さん
こんばんは、茶坊主さん。
モデルみたいでしょ!?
秋の新作だそうです。
ここらへんの猫界ではエビちゃんと呼ばれているそうです。(笑)


☆葉月さん
こんばんは、葉月さん。
模様がパッチワークしてますよね。
他にも布を縫い足してやろうかな。(笑)


★ノースマンさん
こんばんは、ノースマンさん。
すいません、期待はずれのふざけた写真で…。
美瑛の丘に行けるのは当分先の話になりそうなので
こんなんで気を紛らしてます。^^;


☆floretさん
チワッ!floretさん。
ぱっちゃんはけっこう肉付きがよかったので夏の間も
どなたからかエサをもらってモリモリ食べていたと思いますよ。
パッチワークも少しビヨーンって伸びている感が…。(笑)
From: 細目 * 2007/09/18 21:29 * URL * [Edit] *  top↑
パッチワークのお洋服ですね~。
私には似合わない・・・。
From: ごろ * 2007/09/19 22:06 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ごろさん
今度ごろさんのパッチワーク姿を撮りに行きます。^^
From: 細目 * 2007/09/19 23:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
