
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     ムンハウス1
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D

最近は週末もバタバタと忙しく、あまり写真のために時間を取れません。
そんな飼い主の写欲を満たすべく一匹のが軟禁されました。



 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


↓動揺。

     (( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

     ムンハウス2
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D


そして明日は休日出勤のためまた写真が撮れず。。。
ムンにとっては今度は何をされるかガクガクブルブルな毎日でしょう。




…と思ったら隣で寝てた。^^



 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。

09/07|ペットコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんわ
これまた無茶をしますな~(笑)写欲を満たすため、袋に入れちゃいましたか(爆)
1枚目、減量中のボクサーがスウェット着てるみたいにも見えて、面白いですね!
勘弁してよ・・・・全く!って思ってると思いますよ(笑)表情からして・・・。
From: 茶坊主 * 2007/09/07 23:52 * URL * [Edit] *  top↑
あはは!!
開いた瞬間に、「ぶっ!!!」と吹き出しました!!
なんという面白いことをなさるのでしょう!!
でもムンちゃんも大人しく、されるがまま??笑)
きっと細目さんの被写体としての任務をしっかり果たそうと、じっと耐えてる…
と思ったら、寝てるっておいっ!!!

こりゃ大物だ…(^^ゞ
From: ひまわり * 2007/09/08 09:19 * URL * [Edit] *  top↑
表情が・・・
2枚目の顔がなんとも言えず、愛らしいね。
ひともきっとこうなると思うな。小さなところにはいると、素直になるんだよ・・・
ん~、なんでかなぁ~?
よく言うじゃない、広い部屋では素直にココロを語れないけれど、ちいさな部屋の片隅だったりすると、ぽろんと素直に本心転がっちゃうみたいなこと。
あれに似てるな!
いい顔してる~~~と、チェルシーは思います。

はっ!今度素直になれないとき、袋かぶってみようかな^^

おじゃましました。
またね。
From: チェルシー * 2007/09/08 09:30 * URL * [Edit] *  top↑
細目さーん 休日出勤ですかぁ
ありゃ お疲れさまでした!!
お手伝いできたら しますのにぃ…
えっ?いらん? エヘヘ
そうそう 袋に入ると猫って妙に落ち着いた顔しますよね
これって いい気分かもしれませんよ。うん。
From: floret * 2007/09/08 21:06 * URL * [Edit] *  top↑
なんだか恨めしそうな目で見られているようです(笑)
でも、袋に入れられてもカメラ目線。
信頼関係がしっかりとできている証拠ですね。

お仕事お疲れ様でした!
From: ノースマン * 2007/09/09 00:13 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★茶坊主さん
こんにちは、茶坊主さん。
ホントだ。ボクサーが頭からスウェットをかぶって減量しているようですね。
ちょっとお腹のタプついたムンには丁度いいかもしれません。(笑)


☆ひまわりさん
こんにちは、ひまわりさん。
それがムンはおとなしくないんですよ。
写真におさまっているのは入り口を縛って出られないから
仕方なくだと思います。^^;
外に出られなく動揺した顔が2枚目です。


★チェルシーさん
こんにちは、チェルシーさん。
2枚目の顔は実はけっこう慌てているんですよ。
入り口を縛ったもんだから出られなくてどうしようって考えていると思いますよ。
素直でなくて素の顔だったりして…。(笑)
私は毎日袋をかぶって生活しなくちゃいけないかもしれません。。。(汗)


☆floretさん
こんにちは、floretさん。
おっ!手伝ってくれるんですか?
うれしいなっ!
そしたら、とりあえずヤケ酒にお付き合い下さい。(笑)
「てやんでぇい、バーロー!」って愚痴りますので
「うんうん。」って聞いてくれればOKです。^^;


★ノースマンさん
こんにちは、ノースマンさん。
うーん、信頼関係。。。あまりないような気が…。
カメラ目線なのは早く出してぇ~っていう訴えだと思いますよ。

>お仕事お疲れ様でした!
ありがとうございます。
今日はのんびりできましたよ。
From: 細目 * 2007/09/09 16:40 * URL * [Edit] *  top↑
すごい!!可愛い~~♪
家の子は閉所恐怖症らしく(汗^^;
こうしたところへ入らないのよ~
いつも広くて気持ち居場所をデ~~~ンと占領してます。
細目さんの縦の世界・・・やっぱり素敵ですね(^^)
上の笑ってるコマイヌ?良い感じですね♪
From: うさぎ * 2007/09/10 15:58 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★うさぎさん
こんばんは、うさぎさん。
閉所恐怖症の猫も珍しいですね。
猫って大抵狭いところが好きそうなのに。

>縦の世界
特に意識して縦撮りをしているわけではないのですが
なんかしっくりきませんか。
From: 細目 * 2007/09/10 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
