
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     昭和記念公園青空とサギソウ
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D

     昭和記念公園青空とサギソウ2
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

     昭和記念公園青空とサギソウ1
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

最後はどうしても空をバックに入れたくて、下からスカートを覗き込むような感じで(イメージ、イメージ、汗)人目もはばからず変態チックに撮影してきました。

そんな変態カメラマンの気持ちを察してか、鉢の貸し出しが無料で行われていました。
みなさん、好きな場所で思い思いのイメージを膨らませながら撮影を楽しまれていましたよ。
どんな仕上がりになったんでしょうね~。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


09/02|植物コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
バックがダークでクッきり浮かぶサギソウもいいですが、
「鳥」には青空が似合いますね(笑)
綺麗です。本当に羽ばたいている鳥のようです。
From: ノースマン * 2007/09/02 22:05 * URL * [Edit] *  top↑
まるで、鷺のよう☆
綺麗なお花を しっかりと撮っていらっしゃる!
愛が伝わりますゎ^^拍手!
From: 葉月 * 2007/09/02 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
すみませ~ん^^; ドア ノックなしで・・!
おじゃまさせて 頂きましたぁ♪
From: 葉月 * 2007/09/02 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
こりゃすごい!
いつ見ても驚かされます。
青空バックのサギソウ!凄く綺麗で、ほんっとに鳥に見えますね~!
1枚目の鳥が沢山飛び立つ時みたいで、花じゃないみたい!2枚目も花のレベルを既に超えていますね!細目さんによって命が吹き込まれたみたい。
3枚目の下から覗き上げる視線も、変態チックでドキドキします(爆)
From: 茶坊主 * 2007/09/02 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、おはようございます。
本当に飛んでますね。
このアングルは難しかった事でしょう。。私もよくやりますが(笑)

朝から気持ちよくなりました!
3枚とも凄くいいです。
*ねね

From: ねね * 2007/09/03 09:02 * URL * [Edit] *  top↑
飛んでる!飛んでる~!!
気持ち良さそう~('-'*)
空の青とサギソウの白が◎ですね~。
変態チックに撮っただけあります~。
あはっ♪
From: ごろ * 2007/09/03 18:21 * URL * [Edit] *  top↑
http://ebinya.blog89.fc2.com/
うわ~~すごいですねぇ。。。
青空にサギが飛んでいる姿そのものですね!?
綺麗すぎてホォ~っと見惚れてしまいました^^
From: mimio * 2007/09/03 18:32 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ノースマンさん
こんばんは、ノースマンさん。
やっぱり鳥には空ですよね。
空を飛ぶイメージが頭の中に出来上がっていたので
それに近づけようと必死でしたよ。^^;
首がねじれるかと思いました。。。


☆葉月さん
こんばんは、葉月さん。
遊びに来てくれたんですね。
ありがとうございます。
いやぁ~、愛があるかは定かじゃありませんが写真撮るのは楽しいですね。
わーい!拍手いただきました~♪


★茶坊主さん
こんばんは、茶坊主さん。
いつもお褒めのお言葉ありがとー。
すんごく励みになりますよ。
調子に乗って変態チックが変態にならないように気をつけなくちゃっ!


☆ねねさん
こんばんは、ねねさん。
ありゃりゃ、ねねさんも変態カメラマンだったのですね。^^
すらっとしてスマートなイメージのねねさんからは
こんなポーズやあんなポーズは想像できませんね。
このアングルは首がねじれるかと思いました。(汗)


★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
みなさんにそう言っていただけて努力の甲斐がありましたよ。
もういっそのこと横に寝ながら撮ろうかとも一瞬考えましたが
さすがにそれはね~。
変態チックが変態になりそうなのでやめときました。


☆mimioさん
こんばんは、mimioさん。
ひゃ~、見惚れて下さいましたか。
嬉しいなぁ♪
mimioさんもたまには猫以外もどうですか。


★floretさん
こんばんは、floretさん。
おぉ、カメラマンとかマジシャンとか仕事に困らずにすみそうです。^^
手に職ってヤツゥ!?(笑)
こちらこそいつも見てくれてありがとう。
From: 細目 * 2007/09/03 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
とっても素敵ですね!
本当に富んでるみたい!!
さぎ草・・ってこっちで見たこと無いのだけど
北海道にはないのかな~近所に探索に行って見ます♪
青空が綺麗ですね~
こちらは今日は曇り・・でも、涼しくてまったりです(^^)
From: うさぎ * 2007/09/05 12:41 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★うさぎさん
こんばんは、うさぎさん。
どうだろう、北海道でも見ることができるのかな。
見つけたら是非撮って見せて下さいね。
例のおNewのカメラで♪
From: 細目 * 2007/09/05 21:29 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、初めてお邪魔します。サギソウ、とても素敵です。本当に鳥みたい。
From: メグ * 2007/09/28 08:59 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★メグさん
はじめまして、メグさん。
コメントありがとうございます。
この花は特徴があって撮っていて楽しかったです。
他にもアップしてあるのでもしお時間が許すのなら見ていって下さい。
From: 細目 * 2007/09/28 21:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
