
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070819200643.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

今宵はおふざけですいません。m(_ _)m
目に見えますか~?



何枚もひまわり写真を撮り続けていたら段々と目玉に見えてきました。
何とかうまいこと撮れないかなぁと考えたあげく葉っぱ越しに覗いてみたらこんな目が出来上がりましたよ。


あっ、ちなみに私の目はこんなもんじゃありません。。。(-_-)


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


08/19|植物コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ホントだ!目玉だ!
細目さん!こんばんわ!
毎日見させて貰ってるのに、リンクさせて頂くの忘れてました(笑)早速コチラもリンクさせて頂きました!

遊び心も忘れませんね~。(笑)
向日葵を目玉にするとは!
ちょっと思いつきませんでした(爆)

確かに見えます見えます!目玉に睨まれてるぅぅぅ!!!

一輪だからまだ良いけど、集合写真で目玉に見えたらちょっと怖いですね!(爆)
From: 茶坊主 * 2007/08/20 00:00 * URL * [Edit] *  top↑
確かに。。目に見えます!!
緑色の顔と言えば、ジム・キャリーの「マスク」ですね(笑)
From: ノースマン * 2007/08/20 00:22 * URL * [Edit] *  top↑
あ…♪
細い目ですかぁ
結構 パンチの効いた いい目ですよv-238
これは 細目さんから見た世界なの?
いつも サプライズがあって 面白い!
こんな写真好きですよv-218
お休みとれてますか?お疲れさまです!
From: floret * 2007/08/20 08:57 * URL * [Edit] *  top↑
ぷぷぷ。
細目さん、やってくれましたね。
面白いのでOKです!
最初から目にしか見えなかったですよ^^


*ねね
From: ねね * 2007/08/20 13:35 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★茶坊主さん
こんばんは、茶坊主さん。
リンクして下さりありがとうございます。
改めてよろしくお願いします。
こんなおふざけ写真にコメントいただきましてありがとう。
集合写真の目玉はさすがに怖いですね~。
ちょっと撮ってみたい気もするけど…。^^;


☆ノースマンさん
こんばんは、ノースマンさん。
ジム・キャリーは私の大好きな俳優の一人です。
マスクは楽しかったですよね。


★floretさん
こんばんは、フロリさん。
私→葉っぱ→ひまわりの立ち位置で撮ってみました。
私から見た世界と言うかひまわりに覗かれた世界かも。
忙しさはどうにか土日休めるようになってきました。
んっ!?夏休み?何ですか、それは…。^^;


☆ねねさん
こんばんは、ねねさん。
こんなんでもアリですか。(汗)
OKいただけてホッとひと安心です。
まぁ、たまにはね~。^^;
From: 細目 * 2007/08/20 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
