
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20070812173637.jpg
NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

20070812173651.jpg
NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

ルドベキアであっていると思うのですが…。
間違っていたら教えて下さい。m(_ _)m


夏の太陽のような
黄色は夏のイメージがします。



最近、更新&訪問をサボりがちですいません。
どうやら夏休みをGetできそうにありませんよ、トホホ。。。
せめて明るい黄色いから元気をGetしたいです。



 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


08/12|植物コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
幸せの黄色
この花、ルドベキアって言うんですね~。
ボクは写真撮ってるくせに花の名前をほとんど知りません・・・(爆)
綺麗な黄色!花びらの美しいグラデーションが素敵です!
黄色は金運が上がるらしいので、夏休みは取れなくても幸せがやって来るかも(笑)

一応ボクも、黄色い花を撮っては部屋の西柄に飾っておりますが、一行に金は溜まりませんので、あまり期待でしないかも(爆)

From: 茶坊主 * 2007/08/12 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
頑張りましょう!!
鮮やかな黄色とオレンジのグラデーションですね。
蒸し暑さも吹き飛びそうです(笑)

世間はお盆休みですが、自分も休みはありません。。。
頑張りましょう!!

From: ノースマン * 2007/08/12 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前も見た目もエキゾチックですね!
From: y_and_r_d * 2007/08/13 22:20 * URL * [Edit] *  top↑
ちゃぶん ルドベキアだと思います。
私も好きなんですよね こちらのお花
可愛い!!
でもしっかりと主張している(笑)
お忙しい中更新ありがとう
まぁー休みなしなの?
細目さん がんばれ~♪
From: floret * 2007/08/14 09:49 * URL * [Edit] *  top↑
ルドベキアといえば「北の国から」でショウキチくんが蛍ちゃんに100万本(?)プレゼントした花ですね!
細目さんも奥様にいかがですか??

元気な色で夏らしい花ですね~。
From: ごろ * 2007/08/14 16:37 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんばんは~
う~ん♪元気パワーいっぱいのお写真。
花びらの綺麗なグラデーションを見事に撮られてますね。

夏休み、残念ですね ><
混雑を避けて来月にでもお休みが取れるとイイですね。
我が家は来月予定です♪


From: noa * 2007/08/14 18:46 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★茶坊主さん
こんばんは、茶坊主さん。
あはは、実は私も花には全然詳しくないんですよ。
いつも皆さんのブログを見ながら「ふぅ~ん」って教えてもらってます。
今回も恐る恐るって感じでアップしました。
自信の無さが文章の一行目に出てるでしょ。^^;


☆ノースマンさん
こんばんは、ノースマンさん。
おぉ、ノースマンさんもお仕事ですか。
お仲間がいて少しは気分が和らぎました。^^
この時期のバケーション気分満載の電車に乗って通勤すると
自分だけ働いているような錯覚に陥ってめいってしまいます。。。


★y_and_r_dさん
こんばんは、y_and_r_dさん。
エキゾチックでとても鮮明な黄色をしてました。


☆floretさん
こんばんは、floretさん。
以前にgooブログの方でフロリさんも載せてませんでしたっけ?
そうそう、鮮明な黄色がしっかりと存在感を主張してます。
休みなしなんですよ~。
もうクタクタ。。。
合間を見て更新していきますので覚えていたらまた見に来てくだせぇ。


★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
「北の国から」にそんなシーンがあったんだ。
やるな、ショウキチくん。
花束のプレゼントは照れくさくて私はあまりできませんねぇ。


☆noaさん
こんばんは、noaさん。
夏に見かける黄色い花は元気パワーを感じます。
定番のひまわりとか…。
そうだ、今日のエントリーはひまわりにしようっと。

来月になっても休みはどうかなぁ。。。
From: 細目 * 2007/08/14 21:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
