
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070803222617.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

20070803222632.jpg
NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

正確にはまだ多摩川の河口ですが…。


潮が引くと見えなかったものも見えてくる。
昔に比べたら東京湾もきれいになったとよく聞きますがまだまだなようです。
それでも自然はたくましくポリタンクの中はカニの住みかになってました。
このたくましさと前向きな発想を見習いたい。


今週も皆さんのところへの訪問が遅れております。
ごめんなさい。m(_ _)m
時間が取れ次第遊びに行きますのでまた写真を見せて下さいね。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


08/03|スナップコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ポリタンクがオブジェのようです。
ぞわぞわっとしました。

不安感をあおられるような風景です。
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/08/03 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
渋い・・・です!
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

東京湾!渋いですね~、狙い目もお洒落で、モノクロも栄えますね~!

ボクは四国の田舎の山奥に住んでいるので、
田舎の山の風景は見飽きまして、
こんな『都会の中の寂しさ!』的な写真大好きです!

さすが目の付け所がカッコイイです!
From: 茶坊主 * 2007/08/03 23:28 * URL * [Edit] *  top↑
ポリタンクが顔に見えてきます。
何かを訴えているようにも・・・。
From: y_and_r_d * 2007/08/04 08:27 * URL * [Edit] *  top↑
おっ!
やっほーい 
細目たーん おげんきぃー
コメント私も おさぼりちゃんでしたね
今回は モノクロですね カッコイイ!そしてシャープ!
ポリタンクにへばり付いてる貝がおもしろーいv-218
From: floret * 2007/08/04 16:52 * URL * [Edit] *  top↑
どうしていつもいつも不思議な光景に出逢うのでしょう!
細目さん、今度ご一緒して下さい(笑)
2枚目が気持ち悪いけど見たい触りたい感情になるわー。

*ねね
From: ねね * 2007/08/04 21:55 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★リョウコさん
こんにちは、リョウコさん。
実はこのポリタンク、赤い色をしていて自然の中には不釣合いで
見ようによってはオブジェのようでもありましたよ。


☆茶坊主さん
こんにちは、茶坊主さん。
これはこれで東京湾らしい気もしますが、やはり海や川はきれいな方が…。
四国の山々の風景はきれいなんでしょうね。
お互いない物ねだりかもしれませんね。^^


★y_and_r_dさん
こんにちは、y_and_r_dさん。
顔ですか…。
何を訴えているんでしょう?
ここに捨てられた恨みとか…。コワッ!


☆floretさん
こんにちは、floretさん。
やほほほほーい!!
私の方こそ記事もコメントもおさぼりちゃんでしたー(滝汗)
すみませぬ…。
この貝のへばり付き方からいって結構放置されていたんでしょうね。
中にはカニも住み着いていたし…。
案外住み心地の良い隠れた物件なのかな。
専門の旦那さんに聞いてみて下さい。^^


★ねねさん
こんばんは、ねねさん。
是非是非ご一緒したいですね。
え~と、私のウチの住所は…、ってオイッ!(笑)
住所は公表できませんが機会があればご一緒して
ねねさんのアートなセンスをパクらせて勉強させていただきたいです。^^
From: 細目 * 2007/08/05 17:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
