
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070729181844.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

暑いこの時期、柳の下に行けば見えないものも見えて少しは涼しくなるかもね。(笑)

ひゅ~、ドロドロ~。
怪談の季節ですね。
うらめしや~。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


07/29|植物コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんちゃ。
ひゅ~どろどろ~の世界好きです(爆)
実はホラー映画とかも…好きなんですよ きゃー
でも変態ではないですよ 

アハハ うらめしや~可愛い!
ムンちゃん うらめしや~うちにもほちぃー
From: floret * 2007/07/29 19:52 * URL * [Edit] *  top↑
今日はめちゃくちゃ暑かったですねぇ~。
細目さんの写真から、涼をいただいています。
ゆらりとゆれる柳の緑がきれいで、暑さを忘れます。

一度、こちらのゲストさん同士で怪談大会なんかしてみたいですね。暑さがぶっとんでいきそう。
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/07/29 22:33 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして。お邪魔します。ブログランキングから来ました。
味のある素晴らしい写真が沢山で、お?と心が動かされたのでコメント残して帰らせて頂きます。

これからも拝見させて頂きたい方だなと思いました。
From: 茶坊主 * 2007/07/30 00:37 * URL * [Edit] *  top↑
こんなかわいいオバケなら会ってみたい~♪

ゆらゆら柳、いいですね。
夜だと怖そうですが・・・。

夜、ひとりで怪談話をTVで見たりする時はにゃんズが強い味方です。
From: ごろ * 2007/07/30 18:20 * URL * [Edit] *  top↑
あはははは♪
細目さん、こんにちは♪
和テイストのステキなお写真だわ~って
思いながらプチッてクリックしたら
カワイイお化けちゃんが・・・・。
こんなお化けなら我が家も毎日
大歓迎ですぅ。
From: ゆんゆん * 2007/07/31 18:38 * URL * [Edit] *  top↑
初めまして。
パトスさんの所でお名前を見てお邪魔しております。
猫さんのお写真や植物、、、、とってもお上手でビックリしました!
私は写真はまだまだ下手っぴなのでお勉強させて下さいね。
どうぞ今後とも宜しくお願いします。
ひゅ~どろどろ、、、が微笑ましいです♪

*ねね
From: ねね * 2007/07/31 20:14 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★floretさん
こんばんは、floretさん。
あはは、ホラー映画が好きでも変態ではないですよ。
でも、意外でした。
私は気持ち悪くてあまり見れませーん。

>ムンちゃん うらめしや~うちにもほちぃー
そんなん言うと今晩枕元に出るかもよ~。ぎゃー!


☆リョウコさん
こんばんは、リョウコさん。
私なんかの写真で涼を感じていただけて嬉しいです。
いいですねぇ、怪談大会。
一度皆さんにも会ってみたいし…。


★茶坊主さん
はじめまして、茶坊主さん。
ご訪問ありがとうございます。
ランキングからのお客さんはひさびさかも。
その上、味のある写真だなんて感激です!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。


☆ごろさん
コチラにもコメントありがとう、ごろさん。
そんな事言うと、今晩枕元に出るかもよ~。
子供の頃、ゆらゆらと揺れる夜の柳は気持ち悪くて嫌いでした。
なんか出そうな気がするんですよね~。


★ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
あ~、ちなみにこのお化け、イビキをかいたり
寝言を言ったりしますけどそれでも歓迎してくれます?(笑)


☆ねねさん
はじめまして、ねねさん。
写真見てくださってありがとうございます。
私もよくねねさんのお名前を拝見してましたよ。
こちらから伺わずにすいません。
後程、遊びに行きますね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
From: 細目 * 2007/07/31 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
