
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070716205124.jpg
NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

「んっ、呼んだ?」


いつも遊びに来てくれているフロリさんのところで呼ばれているような気がする。。。
早速フロリさんのところへGo


今日は別の写真をエントリーしようと思っていましたが、更新前にふとアクセスしたフロリさんのブログを見て急遽変更しました。
虫の知らせかなぁ~。

毎度おおきに。(^^)


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


07/16|ペットコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
わっほーい♪
ぎゃ~嬉しい!!細目さまありがとう!!v-218
にゃははん 楽しいにゃ…
だってね いつもムンちゃんのこと考えてるんだもーんv-10
ってこれって なんか恥ずかしい?ウフフ…
いやいや ムンちゃん可愛いから大好きです。
リンクまでしていただいて本当にありがとう。
また私の方でも ムンちゃんに似た素敵なにゃんこを
追跡しますよ アハハ 楽しいね。
From: floret * 2007/07/16 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは^^
フロリさんのところ拝見してまいりました。
にゃんとそっくり!ムンちゃんが2人いる~♪
涼しげなお顔だちがめちゃくちゃ似てますねぇ。
きっと猫テレパシーで呼ばれたに違いないですよ^^
From: mimio * 2007/07/16 23:58 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
細目さん、こんにちは♪
フロリさんのところへGo! して来ました~!!
そしたらあちらにも可愛いムンちゃんが・・・。
うふふ、ムンちゃんが【ザ・たっち】だったなんて
全然知りませんでした(^m^)
From: ゆんゆん * 2007/07/17 17:08 * URL * [Edit] *  top↑
ムンさん、瞬間移動したのかな??
すごいにゃんこだぁ~(@O@)
From: ごろ * 2007/07/17 19:47 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんばんは。
ム、ムンちゃんが2匹!? w
フロリさんのトコに遊びに伺ってビックリです!
色白真っ白なお顔にピンクのお鼻が
とーーってもキュート☆です♪


From: noa * 2007/07/18 18:40 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★floretさん
こんばんは、floretさん。
こちらこそありがとう!
まさか他の方のブログでムンの名前が登場するとは
思ってもみませんでした。
ムンも嬉しさのあまり(?)雄叫びを上げながら駆け回ってます。
こんな夜遅くに…。
また猫写楽しみにしてますね。


☆mimioさん
こんばんは、mimioさん。
フロリさんもmimioさんに負けず劣らず猫大好きな方なんですよ。
だから、次回はmimioさんのところに猫テレパシーが
ピピーッと飛んでいくかも!?


★ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
ふふふ、ムンの「幽体離脱~。」を見ていただけましたか。
ありがとうございます。
いつの間にかこんなネタを覚えていたみたいです。^^


☆ごろさん
こんばんは、ごろさん。
いや~、ムンのこのタプタプしたお腹での瞬間移動は無理でしょう。
今もタプタプさせながら部屋の中を駆け回ってますよ。^^


★noaさん
こんばんは、noaさん。
実はムンには生き別れた弟が…。
なーんてね。
あ、でももらってきた猫なのでホントに生き別れた兄弟はいますよ。
100%家猫なのでこんなに色白になっちゃいました。(笑)
From: 細目 * 2007/07/18 23:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
