
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070715220743.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

台風もなんとか海上へと抜けていこうとしています。
全国各地では直撃したところもあり、今回の台風は大きな爪あとを残していきました。
みなさんのところは大丈夫でしたか。



我が家にはひっかき傷くらいの小さな爪あとを残していきました。
風がおさまった頃に玄関先に出てみると鉢植えのがもみくちゃにされヘタ~ッと疲れきっていましたよ。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


07/15|植物コメント(2)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
台風怖かったですね
でも 今朝 ベランダを見るとやはり物凄い事に><
掃除に追われた1日でしたって 
たいそーな アハハ
細目さん聞いて!我が家のプチトマトが 可愛そうに
また 落っこちてました。それを拾って食べちゃった!(笑)

あー白いガザニアですか?
可愛そうに しなーってなってますね ナムナム
From: floret * 2007/07/16 00:21 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★floretさん
こんばんは、フロリさん。
フロリさんのところにも爪あとが残されてましたか。
お掃除ご苦労様でした。
プチトマトは残念でしたね。
でも、食べれたからギリギリセーフかな。
gooブログの方では真っ赤で立派なプチトマトがアップされてましたね。
よっ!トマト職人!
From: 細目 * 2007/07/16 20:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
生活020
生活手作り 化粧水引越し 手続き水虫育毛 発毛ファッション趣味生活履歴書 自己PR引越し 住まい足の親指の爪・・・の親指の爪の端に黒いゴミが溜まるのですがキレイに取れる方法はないでしょうか…?あと、巻き爪気味なので治す方法はないでしょうか?ちなみに伸ばすとい
2007/07/19(Thu) 15:55:17 |  お役立ち情報館 ninja-027
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
