
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070711212505.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

少し前までは空梅雨かなんて思っていましたが、最近は鬱陶しい天気が続いていますね。
また日の光が恋しくなってきました。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


07/11|植物コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
これは、葉っぱの裏から撮ってるんですね。
もみじは日に透かすとキレイですね。

私、この前、これとよく似たもみじを、山野草の店で手に入れたんです。早速庭に植えました。
ふふふ、こんなにキレイな写真、私もがんばりますよ。
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/07/12 12:58 * URL * [Edit] *  top↑
今日もムシムシしてました 暑くて暑くて…

あー可愛いですね
元気いっぱいなかえでさんですね

私もこんなに輝いてみたいって感じぃーみたいな^^
From: floret * 2007/07/12 20:15 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは★
細目さん、こんばんは☆
タイトル通り、輝く葉っぱがとってもキレイですね。
楓自身が発光しているみたいです。
ほんのり色づいた葉っぱのさきっちょが
とても色っぽくてステキですね。
From: ゆんゆん * 2007/07/13 00:24 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんばんは~
ホント!ホント!タイトル通り楓の葉が輝いてるぅ~☆
↑ゆんゆんちゃんのパクリのようですけど ^^;
葉が発光しているみたいで、眩しいくらいの輝きですね。
バックの明るいグリーンも綺麗です。
私もお日様が恋しくなってきました ^^
From: noa * 2007/07/13 18:27 * URL * [Edit] *  top↑
最近の雨を吹き飛ばす気持ちいい写真です!
台風もどこかへ行ってほしいのですが・・・。
From: y_and_r_d * 2007/07/13 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★リョウコさん
こんにちは、リョウコさん。
お返事遅くなってすいません。
そうです、見上げるようにして葉っぱの裏側から撮りました。
おっ、お庭に新種追加ですね。
リョウコさんのウチのお庭を1回覗いてみたいなぁ。


☆floretさん
こんにちは、floretさん。
お返事遅くなってすいません。
毎日、じっとりとムシムシしてますね。
台風も接近してててんやわんやです。
だいじょうV!ブログから伝わってくるフロリさんは
いつも元気いっぱいで輝いているって感じぃーっみたいな。


★ゆんゆんさん
こんにちは、ゆんゆんさん。
お返事遅くなってすいません。
光を帯びたかえではどの季節も綺麗ですよね。
ほんのり色付いた葉っぱがこれから秋にかけて
更に色っぽくなっていく様を追跡取材したいと思います。^^


☆noaさん
こんにちは、noaさん。
お返事遅くなってすいません。
光を帯びたかえでは定番ですが、やはり定番となるだけあって
光り輝き美しかったです~。
梅雨が明けたらまた見に行ってみたいです。


★y_and_r_dさん
こんにちは、y_and_r_dさん。
お返事遅くなってすいません。
天気が良くなったらまた撮りに出かけようと思っているのですが、
あいにく台風は本土へ向かってきてますね。
今週の休みはダメかなぁ、残念。。。

From: 細目 * 2007/07/14 15:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
