
--/--|スポンサー広告||TOP↑
野良流『正しい夏日の過ごし方』も今日でおしまい。
似たような写真に毎回お付き合い下さりみなさんありがとうございました。

     20070708212622.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

     20070708212631.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

これからまもなく梅雨があけ本格的な暑い夏がやってきます。
特に今年の夏は例年より暑いと予想されてますので夏バテされないようにお体に気をつけて下さい。
そんな時は天高く大笑いしてみるのもいいかもねー。^^

復習する~?


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。


 ←こちらもポチっと。励みになります。


↓もうひと眠り…Zzz
     20070708212642.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

     20070708212652.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


たちも暑い夏を乗り切ってまたモデルとして楽しませてくれることを祈っています。
がんばりやー!


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。

07/08|動物コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
1枚目は耳をぴんと立ててるのに、だんだんふにゃっとなってきてるのがほほえましい。
最期の一枚は本当に幸せそうな表情。

やっぱりネコは、外の世界に触れているときが、一番輝いてますね!

細目さん、私信ですみません。
今日、うちに新しい家族が増えました。スコの女の子2匹です。
またまた騒々しくなると思いますが、どうぞ、よろしくお願いします。

From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/07/09 00:04 * URL * [Edit] *  top↑
あら がんばりや~ってなんか嬉しいわ(笑)

猫は頭のいい動物ですよね 冷たい場所や
人の気持ちとかも察知できますしね…ほんまかいな^^;
風の通り道で 気持ちよさそうにしてるあの顔見てるだけでも
こちらまで心がフワフワになります^^
今日も最高に癒されましたよ あんがとちゃん。
From: floret * 2007/07/09 19:37 * URL * [Edit] *  top↑
そうそう、暑い日は人も猫ちゃんのように草むらの上の
日陰の風のあたるヒンヤリしたところで
のびのび過ごすと気持ち良いのよ~。
…ってできるかぁ~。

スーパーポジティブシンキングでございますね。
うんうん、復習するよ。天高く大笑いね。
いいことお言うなあ!細目っちは~
From: pathos_mie * 2007/07/09 20:24 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★リョウコさん
こんばんは、リョウコさん。
えっ、えっ、猫飼われたんですか!?
しかもスコの女の子2匹って。
ちょっとビックリしてます。
とっても気になるので後で伺いますね~。


☆floretさん
こんばんは、フロリさん。
フロリさんとコメのやり取りをやってると関西弁が
うつってしまいまんなー、なんちゃって。(あってる?)
関東人が真似して関西弁を使うと一発でニセモノと
ばれてしまうそうなのでやめときます。(汗)
この間も夕方に気持ち良さそうに涼んでいる猫を見かけて
癒されました。


★pathos_mieさん
こんばんは、パトスさん。
いや、できる!
あなたならできる!
恥ずかしいのは最初だけ。
さぁ、あなたも猫と一緒にびよよよ~んと伸びてみよう。
レッツトライ!なんてねー。
From: 細目 * 2007/07/09 21:35 * URL * [Edit] *  top↑
このポーズでよくモカが寝てるんですが、私の中では「しゅわっち寝」といってます。
でも、この子に比べるとモカって手が短いかも・・・。
From: ごろ * 2007/07/10 21:29 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
あはは、「しゅわっち寝」ですか。
夢の中で空でも飛んでいるのかな。
モカくんもこんなにびろろ~~~んって伸びて寝ているんですか。
こんなに伸びて寝る猫は私はあまり見たことがありませんでした。
From: 細目 * 2007/07/11 20:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
