
--/--|スポンサー広告||TOP↑
野良流 『正しい夏日の過ごし方』 しつこく続きます。


     20070703205909.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

     20070703205920.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

     20070703205929.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

~その3~

寝れるようなら寝てしまいましょう♪
暑さで体力も奪われてしまいがちです。
しっかりと体力回復しておきましょう。




お腹がヒンヤリとして気持ちよくなったのか、私なんか眼中なく、スピスピと鼻を鳴らしながら(鼻が悪いのかも)まどろみ始めました。

将来、大物になるかもねー。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


07/03|動物コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
我が家の猫もそうなんですが
行き倒れているようにしか見えない事が
よくあります・・・。
From: y_and_r_d * 2007/07/04 15:43 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
細目さん、こんにちは♪
きゃははははっ!!ますます伸びてるぅぅぅ。
ほげら~ってお顔がたまりませーん。
将来はオオモノ間違いなしですね。ぷぷぷ。
From: ゆんゆん * 2007/07/04 18:15 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★y_and_r_dさん
こんばんは、y_and_r_dさん。
あはは、見ようによっては両手を伸ばして暑くてもうだめぇ~って
行き倒れているようにも見えますね。(笑)
モデル猫のルゥちゃんもこんな格好で寝るんですか。
意外~。


☆ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
私の事なんか全然気にせず寝に入ってしまいました。
とぼけた顔して案外図太いのかな。
将来はこの辺のボス猫になったりして。
From: 細目 * 2007/07/04 21:05 * URL * [Edit] *  top↑
このにゃんこの表情ってホント味わい深いですよね~。
私も行き倒れという言葉がぴったりだと思いました^^
あ、あともう少しにゃ~~、ばたっ!!ぐーーーzzzz
なんってね~笑

From: mimio * 2007/07/05 18:20 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★mimioさん
こんばんは、mimioさん。
あはは、これから暑くなってくると行き倒れている猫が
あちらこちらで見られるかもしれませんね。(笑)
そしたらまたパチリと撮ってきまーす。
From: 細目 * 2007/07/06 20:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
