
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070625212141.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

     20070625212154.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

梅雨の時期にしっとりと咲く


私の中の紫陽花のイメージはこんな感じ…。
ところが人生とはなかなかうまくいかないもの。
最近の空梅雨のおかげでこの時の天気はすこぶる快晴。
イメージとは真逆の写真が出来上がりました。。。orz



などと思えば今日はシトシトと…。
天気に嫌われているのかな。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


06/25|植物コメント(6)トラックバック(5)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは★
細目さん、こんばんは★
その後、お加減いかがですか??
こんなお天気続きですから
くれぐれもお大事にして下さいね。
無理は禁物ですよーっ!!

白と水色のコントラストが見事ですね。
雨と紫陽花とカタツムリもステキですが
キラキラと眩しいくらいの紫陽花もまた
すごくステキです♪
From: ゆんゆん * 2007/06/26 00:32 * URL * [Edit] *  top↑
爽やかな紫陽花もまた良いじゃないですか。
得に1枚目が良いですね。
空の色と花の色が素敵です。
と言いながら、私もしっとり紫陽花撮りたいな~。
From: babathegiant * 2007/06/26 06:53 * URL * [Edit] *  top↑
1枚目の青空と白、2枚目の黒と白の対比がすごくいいです。
紫陽花も「花」として見ると、陽光の下でも綺麗ですね。

でもやっぱり紫陽花。。どうしてもシトシト雨の下をイメージしてしまいます。。(笑)
From: ノースマン * 2007/06/26 18:28 * URL * [Edit] *  top↑
こちらも空梅雨です。
水不足がぁ~!

あじさいはやっぱり雨が似合う花ですよね。
でも、これはこれでキレイです~☆
From: ごろ * 2007/06/26 18:50 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんばんは~
眩しい光を浴びている白を
こんなに綺麗に撮られるなんてスゴイです!
紫陽花が輝いています♪
一枚目の空色、とーーーっても綺麗っ!
細目さんのこの空色をマネッコしたいのですけど、
出せません。。。 _| ̄|○ ガクッ

From: noa * 2007/06/26 19:02 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
ありがとうございます。
もう平気ですよ。
ご心配おかけしました。
なかなか自分のイメージ通りに撮ることができなかったので
そう言っていただけると嬉しいです♪


☆babathegiantさん
こんばんは、babathegiantさん。
ですよね~、しっとり撮りたいですよね~。
週末の休みにしか撮る事ができない私は
タイミング良く撮る事が限られていてもどかしいです。


★ノースマンさん
こんばんは、ノースマンさん。
うーん、やっぱりノースマンさんもそう思いますか。
北海道はこれから咲くんですか。
是非シトシト雨の下の瑞々しい紫陽花を見せて下さい。


☆ごろさん
こちらにもコメントありがとう、ごろさん。
あ~、各地で水不足が大変だそうですね。
お子さんの学校のプールも閉鎖になっている方もいるようです。
紫陽花にとって今年は受難の年かな。(笑)


★noaさん
こんばんは、noaさん。
いやいや、私はnoaさんの純粋でソフトな白色を
マネッコしたいですよ。
白い花を撮るたびにそう思います。
だ、出せません。。。 _| ̄|○ ガクッ
From: 細目 * 2007/06/26 21:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
空梅雨のご紹介
今年の梅雨は空梅雨ですか?今年の梅雨は空梅雨ですか?(続きを読む)ラニーニャ現象とエルニーニョ現象はなにがちがうんですか?ラニーニャ現象とエルニーニョ現象はなにがちがうんですか?(続きを読む)6月22日は夏至アストロ
2007/06/28(Thu) 14:48:12 |  明るい主婦さんの時事ネタ最新ニュース速報!
空梅雨 挨拶文
空梅雨?東京では14日の入梅発表以来、概して梅雨らしくない天気が続いています。昨日は雨が降ったものの、今日も快晴でスポーツ日和でした。皆さんのお住まいの地域ではいかがでしょう。 今年はペルー沖の太平洋でラニーニャ現象
2007/06/29(Fri) 13:58:23 |  芸能★ドラマ★気になるニュース
空梅雨 挨拶文
ブログの検索数、急上昇!今ネットで話題のテーマの紹介だよ♪空梅雨今年は空梅雨だなんだと騒がれとるけど、 週末は雨になるらしい。 渇水に悩まされとる地域の人には恵の雨になるんやろうけど、 やっぱり雨はいややー休日とかに家で過ごすときに降る雨は小さい頃から好き
2007/06/29(Fri) 14:10:55 |  トレンド情報
空梅雨 挨拶文
今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ空梅雨IMG_5550.jpg 空梅雨ですね〜最近の暑さで6月からエアコン稼働が・・・梅雨なのに今から本番の夏を越せるかなぁ〜って・・・世間もオイラも水不足に? 東北本線 東鷲宮&#
2007/07/01(Sun) 18:34:17 |  トレンド情報♪
空梅雨 挨拶文はコレ
今年の梅雨は空梅雨ですか?今年の梅雨は空梅雨ですか?(続きを読む) ラニーニャ現...
2007/07/02(Mon) 09:45:16 |  ニュースはコレ
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
