
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070613214557.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

     20070613214614.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

     20070613214629.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

今年初めての紫陽花は雨上がりの曇天の中、近所の公園から。

激しい雷雨とともに降ったりやんだりの天気で撮影に出かけづらかったので雨上がりに近所でちゃっちゃっと済ませました。
イカンね、手抜きは。


『類は友を呼ぶ。』

考えることはみな同じで数人のカメラマンさんと出くわし、お互いにチラ見なんかしたりして…。[壁]_・)チラッ

実はみなさんともどこかで会ってたりなんかして…。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


06/13|植物コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ごめんなさい。いきなり謝罪ですが・・・
前回のコメントでは確かに・・・

はじめましてが抜けておりました。
よろしくお願いします。

アジサイのほわほわ感、なんとも言えません。
勉強になります。
難しいですね写真の世界。
また、寄らせてもらって刺激させてもらいます。
From: Digi_side * 2007/06/13 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます。
細目さんの紫陽花みっけv-10
可愛いですね 光に透けた花びらもとーっても素敵です。

目が覚めました~♪
葉っぱも瑞々しく撮れてますね。

今日の大阪 風が強くてうちのトマトちゃんも紫陽花も心配です。v-12
From: floret * 2007/06/14 08:37 * URL * [Edit] *  top↑
瑞々しい紫陽花、葉も綺麗で見事ですね。
雨がやんだチョットの間に撮ったとは思えませんね。
同じ被写体を狙う方がいるとなんだか照れちゃいますね・・・。
From: babathegiant * 2007/06/14 18:06 * URL * [Edit] *  top↑
キレイ~♪
細目さん、こんにちは♪
今日も『うををををををっ!!!!!』と
叫んでしまったゆんゆんです。
めっちゃキレイですね。ボケの色も最高、
アングルも最高、ホレボレしながら拝見しました。
ちゃちゃっと撮ってこんなに巧いなんて
うらやますぃぃぃ。わたしもこんな風に
撮ってみたいです。
From: ゆんゆん * 2007/06/14 18:26 * URL * [Edit] *  top↑
あじさい見に行きたいなぁ~と思ってたら、細目さんが見せてくれた~\(^-^)/
この時季の鬱陶しさを吹き飛ばしてくれましたよ~。
From: ごろ * 2007/06/14 19:25 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★Digi_sideさん
こんばんは、Digi_sideさん。
あー、全然気になさらないで下さい。
こちらこそよろしくです。
写真の世界は難しいけど楽しいです。
私もブロガーさん達の写真をたくさん見て刺激を受けてます。
もちろん、Digi_sideさんの写真もね♪


☆ほっしゃんさん
ありがとうございます。


★floretさん
こんばんは、floretさん。
ハイ!今年最初の紫陽花です。
フロリさんのトマトや紫陽花は無事でしたか?
見事に色付いたところを見てみたいです~。


☆babathegiantさん
こんばんは、babathegiantさん。
この日は雨・風・雷のおまけ付きでした。
今日は無理かなぁなんて思ってたら雨が止んだので
近くの公園まで行ってきました。
近所にも同じ趣味の方が結構居たんですねぇ。


★ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
ありがとうございます♪
今日も会社で雄叫びですか。
嬉しい限りですがゆんゆんさんのお仕事が心配です。(笑)

>わたしもこんな風に撮ってみたいです。
ゆんゆんさんの紫陽花も十分に綺麗でしたよ~。


☆ごろさん
こんばんは、ごろさん。
湿気の多いこの季節、ちょっと鬱陶しいですね。
でも、雨上がりのしずくを帯びた紫陽花は私の写真の何倍も綺麗ですので
是非いかれて見て下さい。
From: 細目 * 2007/06/15 20:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
