
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070609110453.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

     20070609110522.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

リス園での写真も今日でフィナーレ。

みなさん飽きずに見ていただきありがとうございます。(ひょっとしてすでに飽きてた?)




連日お送りしているリスウサギカメの写真は東京都町田市にある町田リス園というところで撮影してきました。

有名な動物園と比べるとローカルで小規模ですが動物との距離も近く、約100匹のリスにも囲まれてなかなか楽しかったですよ。

係の方々もとても親切でフレンドリーに話しかけてきて下さったり、私が写真を撮っているとエサをまいてリスを集めて下さったり、この日の天気のようにとても気分よく1日を過ごすことができました♪


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


06/09|動物コメント(4)トラックバック(2)TOP↑
この記事にコメント
さわりたい
こんばんは。
リスちゃん可愛いですね。
ふさふさした大きなしっぽがたまりません!
触ってみたいv-343
町田リス園楽しそうですね。
今度行ってみようと思います。
From: かえ * 2007/06/09 20:52 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★かえさん
こんにちは、かえさん。
是非行ってみて下さい。
あっという間にリスに囲まれ、ふさふさしたしっぽにも
触れるかもしれませんよ。
あっ、ちなみに私はリス園のまわし者じゃありませんよ。(笑)
From: 細目 * 2007/06/10 13:36 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです。
リス園にいかれたのですか。
エゾタイワンとか大型のリスが多いですよね。
人懐っこくてダイスキです。
リス園はえさをやるとリス自身がやってきて触れられるから好きです。
まあ家から車で30分かからない近さってのもあるんですけどね。
From: aii * 2007/06/11 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★aiiさん
こんばんは、aiiさん。
お元気でしたか、こちらこそご無沙汰ですいません。
リス園に近くにお住まいのようでうらやましい。
結構気に入ったので近ければ何回も行きたいくらいです。
身近に触れ合うことのできる動物園は楽しいですね。
From: 細目 * 2007/06/12 21:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
シマリスプラス ダイエットメンテナンス【
リス用メーカー:サンコー内容量:400g■主な原材料小麦粉、米糠、アワ、ヒエ、乾燥おから、脱脂大豆粕、とうもろこし、アルファルファミール、チキンミール、ブドウ糖、魚粉、チーズパウダー、ビール酵母、ケルプミール、卵殻、タンポポ粉末、オオバコ粉末、小松菜、ニンジ
2007/08/15(Wed) 11:01:00 |  リスのレビュー
小動物フードハムスター&リスランチ スペ
商品名 ハムスター&リスランチ スペシャル 400g 内容量 400g 適応動物 リス・ハムスターなど 特徴 ★栄養と美味しさ込めたていねい製造★ ●小麦胚芽、ビール酵母で嗜好性を高めた栄養豊富なハムスターとリスの主食   ●穀物、大豆、魚粉など良質素材を特殊クッカー?...
2007/09/07(Fri) 19:24:31 |  リスのレビュー
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
