
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070604211627.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

この子はもじゃくん。
「もじゃもじゃだからもじゃくん」、と係の方がおっしゃってました。^^

汚れた社会に染まりきった私には、もじゃくんの純粋でつぶらな瞳を直視することができませんでした。(笑)



リスの他にもウサギカメオウムなど小動物とも触れ合ってきましたよ。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


06/04|動物コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
細目さん、こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
細目さんのブログじっくり拝見させていただきました。
風景、動物。 望遠、マクロ。
みな綺麗に切り「撮」られていますね。
とても勉強になります!
またちょくちょく覗かせていただきますね。

もじゃくんの瞳はつぶらですが、すべてを見透かされていそうです(笑)

From: ノースマン * 2007/06/04 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
もじゃくん 一瞬しゃもじに見えた(笑)
えーーっ!汚れた社会?大丈夫ですよ、素晴しいノリ 突っ込みが出来る素敵な方ですから…
あまり 変な風に思い込まないようにね^^

ピンクの柵みたいなのも幻想的ですね。
なんだか 神々しい もじゃくんです。 

From: floret * 2007/06/05 01:09 * URL * [Edit] *  top↑
(笑)
大丈夫でしょ~
細目さんの写真みてるとそんな気がしませんよ(^^)
もじゃくんね~
毛がふわふわしてて目がクルクルしてて
やっぱりふわふわとくるくるは和みますねv
From: うさぎ * 2007/06/05 16:28 * URL * [Edit] *  top↑
かわいぃ♪
細目さん、こんにちは♪
このところ仕事が忙しかったりして
なかなか遊びに来られなかったんですが
(会社で更新したり遊びに来るなよって話ですが 汗)
可愛らしいショット続きで癒されました~。
もじゃくん、つぶらな瞳が可愛いですね。
わ、わたしもうっかり仕事中に遊びに来て
その清らかな瞳を静止出来ませんでした。滝汗
From: ゆんゆん * 2007/06/05 17:38 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ノースマンさん
こんばんは、ノースマンさん。
わざわざお越しいただきありがとうございます。
感激です!
私の方こそノースマンさんのクッキリハッキリ美しい写真を
拝見しにお邪魔させて下さいね。
よろしくお願いします。m(__)m


☆floretさん
こんばんは、floretさん。
しゃもじくん!?ぶぶっ。

撮っている最中は「柵が邪魔だなぁ」なんてブツブツ言っていたのですが、
いい感じにボケてくれました。
結果オーライっちゅーことで♪


★うさぎさん
こんばんは、もじゃさんうさぎさん。
今はふわふわですが、係の方によると毛が生え変わる前は
モッサリしててホントにもじゃもじゃだったそうですよ。


☆ゆんゆんさん
お疲れ様です、ゆんゆんさん。
心のオアシス、細目です(キモッ!)
忙しい中遊びに来てくれてありがとー、しかも仕事中に…ぶぶっ。
お仕事の合間の癒しとなることができて光栄です。
実際のもじゃくんの清らかな瞳はこれの何倍もの癒し効果があり
ほっこりしながら家路につきました。
From: 細目 * 2007/06/05 21:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
