
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070603154745.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

     20070603154801.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

両手を器用に使って食べるその姿はあまりにも可愛く、エサをやらずにはいられませんでした。

最初はその数とその食欲に圧倒されましたが、気付けばその可愛さの虜になっている自分がそこにいました。^^;

リスの作戦勝ちかもしれません。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


↓ちょうだい、ちょうだい。
     20070603154825.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
06/03|動物コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
雨乞いみたい(笑)
馴染むなんてもんじゃ無いんですね(^-^;
攀じ登ってくるなんてすごい~!リスってネズミにも似てるし両手で上手に食べるところはアライグマのラスカルを思い出しました(笑)
目がクリクリしてるんですね!リスってまだ間近で見た事無かったです!
From: うさぎ * 2007/06/03 18:41 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ♪
今日も細目たんの食欲は素晴しいものがあります!
はいはい 焦らないで たっちしてもう 待ってくださいよ
ギャハハ!!

それにしても 素晴しいシャッターチャンスだったのですね
もう~拍手!!
2枚目なんて 細目さんの方みてるぅ かーいいなぁ…
仲間だと思ったりして ヒャ~ にっにげろー
From: floret * 2007/06/03 19:35 * URL * [Edit] *  top↑
リスって、こんなにすっくと立てれるものなんですね。
ファスナーがついてて、中に人が入っているようです。

今日も、応援ぽち!
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/06/03 23:38 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★うさぎさん
こんばんは、うさぎさん。
ラスカル…、懐かしいなぁ。
子供の頃に見てました。
真っ黒で愛らしい目をしてとても可愛らしかったですよ。
今度お孫さんと見にいかれるのもいいかもね。


☆floretさん
こんばんは、floretさん。
ハァハァ、早くちょうだい、ちょうだい、…って(゚Д゚)ゴルァ!
関東人はノリツッコミが苦手なのでやめて下さい。(笑)

いや、あの目は次のエサを催促している目です。
ひまわりの種なんかとても器用に秒速で食べてしまうんですよ。


★リョウコさん
こんばんは、リョウコさん。
立っているリスの先には実は家内がエサを持って立っているんですよ。
くれ、くれと必死にアピールしてました。

>ファスナーがついてて、中に人が入っているようです。
ちっちゃ!(爆)
From: 細目 * 2007/06/04 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
こんな子どこに行ったら会えるのかなん?
すんごい近くにいるように思えるけど。
ひょっとして細目さんってこの森の住人ですか?
まさか、ポケットに入れて、お持ち帰りしてないでしょ~ね。
下から目線のシャッターが、かわゆいです♪
From: pathos_mie * 2007/06/05 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★パトスさん
こちらにもコメントありがとう。
そういえばまだ場所を紹介してませんでしたね。
東京都町田市にある町田リス園で撮ってきました。
えぇ、ものすんごい近くで見ることができますよ。
お持ち帰りしたらムンにいたぶられてしまいそうなので
やめときました。
From: 細目 * 2007/06/06 21:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
