
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20070518213247.jpg
NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

     20070518213231.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

時に自然の作り出す色はとても見事で感動します。
写真を撮り始めるようになり特にそう感じるようになりました。

この日見かけたガザニアは目が覚めるように鮮やかな色でこの日の最優秀賞をあげたいくらいです。



 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


このは晴れた日の日中にのみ開し、それ以外はを綴じるそうです。

この鮮やかな色を目にすることができるのも限られた時間だけなところがなんかドラマチックですね。


05/18|植物コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
花びらの付け根の色が
見事な組み合わせですね。
自然は偉大な芸術家ということを
実感させられる写真です。
From: y_and_r_d * 2007/05/18 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
綺麗♪
ぜんぜん忙しくなんておまへんでぇ( *´艸`)フフフ
どんだけぇ~

本当にお見事な色あわせですね ガザニアは私も
興味のあるお花でした。
特にマクロで拝見すると神秘的ですね
1枚目はまるで 燦燦と光を降注ぐ太陽みたいです。
From: floret * 2007/05/19 18:32 * URL * [Edit] *  top↑
綺麗ですね
鮮やかなグリーン!鮮やかなオレンジ!初夏を感じます(^-^)グリーンとオレンジは大好きな色でみてると元気がでます(^^)v
優しい気持ちになる色、落ち着く色、元気になる色、色のもたらす影響って不思議ですね(^-^)
写真を撮る様になって、より本物の色を出したいと思うときと、全くの創作にはまってしまうときとあります。でも私はどちらかというと今はリアルがブームです(^^)v
From: うさぎ * 2007/05/20 11:45 * URL * [Edit] *  top↑
キレイ~♪
細目さん、こんばんは☆
をををっ!!ビビッドなオレンジ色が
とっても印象的ですね。またまたココを
開いた途端に、夏の化粧品のポスターか
何かかと思って感動しちゃいました。
色もアングルもめっちゃ好みです。
From: ゆんゆん * 2007/05/21 01:13 * URL * [Edit] *  top↑
自然ってほんとすごいですよね~。
色もキレイだし、花びらとかの配列も!

↓てんとう虫の写真、いいですね。
虫はキライだけど、てんとう虫はかわいいかも。
これで、てんとう虫のサンバの写真が撮れたらサイコー??

From: ごろ * 2007/05/21 19:49 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★y_and_r_dさん
こんばんは、y_and_r_dさん。
お返事遅くなりすいません。

>自然は偉大な芸術家
いい表現ですね。φ(.. )メモシテオコウ
赤でもなく、黄色でもなく、オレンジでもない微妙な色合いを
作り出す花に感動を覚えました。


☆floretさん
こんばんは、floretさん。
お返事遅くなりすいません。
おっ、フロリさんもガザニアに興味あるのね。
同じガザニアでも他にも違った色があるみたいなので
ぜひぜひ撮って見せて下さい!


★うさぎさん
こんばんは、うさぎさん。
お返事遅くなりすいません。
写真を撮っていると色の影響力って大きいなって特に感じます。
色によってかなり雰囲気が変わってきますからね。
人に対する影響力もかなりのもので、私の場合は黄色が元気が出てきます。


☆ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
お返事遅くなってすいません。
化粧品のポスターですか!?
よし!資○堂に売り込みに行っちゃる!!
太陽のような模様と色合いが夏をイメージさせたのかもしれませんね。


★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
お返事遅くなってすいません。
ガザニアはこの時初めて撮ったんですがその鮮やかな模様と色に
目をひかれ「撮りたいっ!」って思った花でした。

よかった。。。
以前にごろさんが虫嫌いと伺っててUPしておきながら心配でした。
私がサンバ踊りそう〈( ^.^)ノ
From: 細目 * 2007/05/21 21:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
