fc2ブログ
     20070517213153.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

先日、この春に転職をした友人に会いました。
研修・研修、実践・実践のかなり厳しい毎日を送っていてストレスを感じているようです。
早く仕事に慣れて暗雲立ち込める今の状態から飛び出せればいいね。




似たようなグリーンな写真が3連発。
新緑が美しいこの季節のせいか最近はグリーンがぷちマイブームとなってます。
もう飽きた?


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


05/17|昆虫コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
うわぁ♪
あ、てんとう虫ですか?
こんな構図は珍しいですね 初めて拝見します。
凄~い!よく撮れましたね♪素晴しいの一言です。

優しい細目さんです、お友達のために
記事を書かれたのですね^^

イエイエ 飽きるだなんて シロツメ草にコメント
書けなかったぁ 昨日はなんだか コテンと寝てしまいました。
From: floret * 2007/05/17 23:43 * URL * [Edit] *  top↑
シロツメクサとクローバー、幼い頃遊んだ記憶が蘇りました。この匂いも、思い出として残っています♪

今、飛び立とうとしているてんとうむしさんや、お友達にエールを送る細目さん、記事を読んでいて本当に温かみを感じました♪

私も今日は、ちょっと自己嫌悪の日だったのですが、また明日は新たな気分で頑張ろうと思います(*^▽^*)
ありがとうございました!
From: ひまわり * 2007/05/18 00:02 * URL * [Edit] *  top↑
飛びたく。。
まさに、飛びだそうとしているてんとう虫。
力強さをかんじました。
私も、いざ!と思いました。

↓のクローバーの上からの画像とっても、好きです♪
やさしい気持ちになりますね。
From: shizukudiary * 2007/05/18 14:02 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★floretさん
こんばんは、floretさん。
ホントはもうちょっとふわっと飛び立つ瞬間を撮りたかったのですが
そうタイミング良くはいきませんでした。

忙しいのに毎日来てくれてありがとです。
感謝してまっせー。


☆ひまわりさん
こんばんは、ひまわりさん。
私はそんな立派な人間じゃありません。
ただ古い友人なんで頑張って欲しいなと思ってね。

あら、自己嫌悪の日ってなんかやっちゃいました?
今日は今日、明日は明日、気分を切り替え1日を頑張りましょー!


★shizukudiaryさん
こんばんは、shizukudiaryさん。

>私も、いざ!と思いました。
おっ!何かチャレンジしようとしてるんですか。
頑張りましょー!

クローバーの写真、気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪
ありがとうございまーす。
From: 細目 * 2007/05/18 21:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク