
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ゆんゆんさんのところにTB発射~!
そしてうさぎさんのところにもTB発射~!


     20070509220756.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

この日は強くはないのですが絶え間なく風が吹きカメラマン泣かせだったのですが、この春風がの甘い香りを運んでくれました。

園内に入る前から辺り一帯に香りが漂っていたんですよー。




はい、そこっ!
「単なるブレ写真やん…。」などと言わないように!(-_-メ)


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


05/09|植物コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
藤の花らしい写真ですよ。
こういうアイデアはいいですね。
From: y_and_r_d * 2007/05/09 23:05 * URL * [Edit] *  top↑
藤の香りが漂ってきそうですね^^
↓の写真も、すばらしいですね!!
青く澄んだ空に、しっとりと咲き乱れる満開の藤・・。
なんだか深呼吸したくなります~。
From: mimio * 2007/05/09 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
うははっ♪
ふわぁ~しっかりぶれてますねぇ ぶぶっ

>単なるブレ写真やん
の やん は私に向かって発射されてますね (勘違い?笑)
しっかり 言わせていただきました。 ぎゃはは

でも、とーっても好きな一枚ですよ
新緑をバックにね、実は私ブレの写真大好きなんです
今日もブレの写真あっぷしましたあ。
From: floret * 2007/05/10 13:17 * URL * [Edit] *  top↑
花盛りですね
GWも終わってお仕事頑張ってますか?(笑)
私はGW頑張って遊んで、疲れが出ております(汗^^;
写真の整理にBlogの更新・・・私も全然ダメです
外出が多くてPCの前にユックリ座る時間もなく
たまに座るとキーボードの上で寝てたりして(汗^^;
チューリップの写真が綺麗でした~~~♪
今は色々なチューリップがあるんですもんね~
シャガって良くBlogで見かけるのですが
私もいな~~って思いつつ近所を目を凝らしてみてるのですが・・・無いです(汗^^;
雰囲気のある良い花ですよね~
花屋さんで咲いてるのより、こうして自然に咲いてるのが良いですね!
藤がもう咲いてるのですね~~~とっても豪華ですね!
藤棚から垂れ下がる重たそうな満開の藤・・・。
石の階段ととってもあってて素敵です♪
あ!それから細目さんのBlog以前に勝手にリンクしたつもりで居たのですが、してなかったみたいで・・
良かったらリンクさせて下さい!
From: うさぎ * 2007/05/10 13:47 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとでした♪
細目さん、こんにちは♪
TB返しありがとうございましたm(_ _)m
いや~、動きがあって藤らしくて
色もめっちゃキレイでステキです。

【ブレてないっすよ~】長州小力風
From: ゆんゆん * 2007/05/10 18:36 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんばんは~
藤の花ってゆらゆら風で揺れやすいんですよね。
そっか!そっか!
こうやって春風に揺れている藤を表現すればイイのかぁー!
お写真見ながら首をうなうなうなずいてます ^^
藤の色もグリーンも綺麗ですねぇ~
From: noa * 2007/05/10 19:54 * URL * [Edit] *  top↑
動きのある写真ですね!
風を感じるわ~。
にゃんこが飛びついたりして!?
From: ごろ * 2007/05/10 20:09 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★y_and_r_dさん
こんばんは、y_and_r_dさん。
うれしい~♪
いつもアイディアいっぱいのy_and_r_dさんにそう言っていただけるとは。
感激っす!


☆mimioさん
こんばんは、mimioさん。
この辺り一帯は藤の香りがいっぱいで藤の花園でした。
いい香りをいっぱい嗅ごうと鼻の穴が通常の1.5倍に拡がりました。(笑)


★floretさん
こんばんは、フロリさん。
い、い、言ったなぁ~~、ホントの事を。

あれま、深く考えずに書いたら関西弁でした。
関西弁は影響力大きいからうつったかもね~。
後でフロリさんのところへGo!


☆うさぎさん
こんばんは、うさぎさん。
お忙しそうですね。
写真の整理ということは連休中にいっぱい写真を撮って楽しまれたんでしょうね。
数日前の記事まで丁寧に見ていただきリンクもして下さってありがとうございます。
あらためてよろしくお願いしますね~。


★ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
ありがとうございます。
なんとか風にそよぐ藤の花を表現してみたかったので
ゆんゆんさんにそう言っていただけるとうれしいっす。

>【ブレてないっすよ~】長州小力風
もろウケ~♪


☆noaさん
こんばんは、noaさん。
いつまでも揺れているのでこのまま撮ってしまえみたいな安易な考えです。。。
でも、これでも一応狙って撮ったのでうなうなうなずいていただけてよかったよ~。^^


★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
なるほど!猫じゃらしにいいかも。
ムンは間違いなく飛びつきますよ。
香りもいいしごろさんのウチのベランダのニューフェイスにいかが?
From: 細目 * 2007/05/10 21:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
