
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070504173341.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

     20070504173358.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

     20070504173412.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

並んだ~♪並んだ~♪

あか~、しろ~、きいろ~♪


もう見頃を過ぎていたのでチューリップの歌のように赤・白・黄色というわけには上手いこと撮れませんでしたが、


どの見ても~キレイだな~♪


来年はいい時期に行きたいなぁ。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


05/04|植物コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
チューリップ
どの花も綺麗に輝いていますね。
3枚目の下から見上げるアングルは、
すらりと伸びる、スマートな姿が印象に
残ります。
From: :優作: * 2007/05/04 19:49 * URL * [Edit] *  top↑
とても優しい雰囲気で撮れていますね!
とても見頃を過ぎているとは思えませんよぉ。
今年は行きそびれてしまったけれど
来年は私も撮りに行きたいわ!
ボケ足をさらに作る中間リングなるものを
買いましたぁ。
From: pathos_mie * 2007/05/04 22:03 * URL * [Edit] *  top↑
みんなお日様に向かって首を伸ばしてますね~。
花の色が葉っぱの緑に映えてキレイ~☆

From: ごろ * 2007/05/05 01:10 * URL * [Edit] *  top↑
はっ!
葉っぱのスタイルがきれいですね。

みどりの葉っぱはどんなお花もひきたててくれるね^^

From: チェルシー * 2007/05/05 15:39 * URL * [Edit] *  top↑
可愛いなぁ あ、そうだ 細目さんはグレーなのね
実は私は、色バトンでも答えたのですが
グレイが1番好きな色かもしれませんって書きましたの ぶぶっ
あー言えばこう言う(笑)

可愛いピンクねっ 最後の写真は チューリップが合唱してるみたいです。
From: floret * 2007/05/05 17:09 * URL * [Edit] *  top↑
上を見上げたチューリップがいいですね~。
日差しをいっぱい浴びて深呼吸をしているようです。
From: y_and_r_d * 2007/05/05 18:52 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんにちは~
キ、キッレー!!!!
とってもキュートなピンクで見入ってしまいました。
グリーンも綺麗だからピンクが映えるんでしょうね。
三枚目のアングル、最高ぉぉぉぉ~!!!!

From: noa * 2007/05/06 12:36 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★:優作:さん
こんにちは、:優作:さん。
このチューリップは他の種類と比べて少し背が高く
スラッとしていたので下から見上げて撮ってみました。
なんのヒネリもないですね。(汗)


☆pathos_mieさん
こんにちは、パトスさん。
ほおぉ、中間リングを買ったんですかぁ。
私は使ったことがないのでどういった物かはいまいちピンときてませんが
何か脳内プランが出来上がっているようですね。
お写真楽しみにしてまっす!


★ごろさん
こんにちは、ごろさん。
本当はもっといろんな色や種類の花があってキレイだったんですが
枯れてしまっていました。
お見せできないのが残念です。


☆チェルシーさん
こんにちは、チェルシーさん。
シューッと伸びた緑の茎や葉っぱはチューリップの特徴でもありますね。
スリムな印象を持つスタイルのいい花です。


★floretさん
こんにちは、floretさん。
おっと!やんわりと愛の告白ありがとう、ぶぶっ。
好きになりそうです、ぶぶぶっ!

な~るほど、みんなでチューリップの歌でも合唱してるのかもねぇ~。


☆ y_and_r_dさん
こんにちは、 y_and_r_dさん。
私の方が深呼吸をしてマイナスイオンをいっぱい吸収してきました~、ハァハァ。


★noaさん
こんにちは、noaさん。
3枚目はスカートの中を覗く変態カメラマンのように
しゃがみこんで下から撮りました~。
他にも一眼持ってた人は数人いましたがこんな
変態ポーズで撮っていたのは私くらいだったかも~。(汗)
From: 細目 * 2007/05/06 13:37 * URL * [Edit] *  top↑
ちょっと、ご無沙汰してました。
いやだ、細目さんたら、見ごろを逃してあまり撮れなかったって言ってたのに、とってもキレーじゃないですかっ。
1枚目の等間隔に3つ花が並んでいるの、いい構図ですね~。
可憐で癒されます。
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/05/06 13:51 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★リョウコさん
こんばんは、リョウコさん。
プチおひさですね。
いやいや、よさげなところを探してようやく撮った写真ですよ。
他にもいっぱい種類があったのにデローンと花びらが垂れ下がって
お化けチューリップになってました。
1枚目の写真は私もお気に入りなんです~。
うれしいなっ♪
From: 細目 * 2007/05/07 20:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
