
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070502210951.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

     20070502211006.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

     20070502211017.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

咲いた~♪咲いた~♪

チューリップが~♪



いかにもチューリップらしいスタンダードなコップ型の可愛らしいチューリップが咲いていました。

このままコップとして雑貨屋さんに並んでいてもおかしくなさそうです。(^^)


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


05/02|植物コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
美しいボケですね。
主題の花が、ぐ~~~~んと、引き立っています。
これがマクロの撮り方ですよね~~~
って、魅せられるとわかったような気がするけれど
いざ、撮ろうと思うと撮れない。
う~~~~写真は奥が深すぎ~~~
:優作:のいちばんのお気に入りは、一枚目です^^;
From: :優作: * 2007/05/02 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
素敵ですね~♪
チューリップってキュートで可愛いイメージですけど
こう拝見するとふんわり優しい空気が漂ってきますね。

横浜公園のチューリップ、去年見に行きました!
最近はいろんなカタチのチューリップがあるんだなぁって
驚いた記憶があります。また見に行きたいな~。

From: mimio * 2007/05/02 22:26 * URL * [Edit] *  top↑
ほわん。
ふわぁ~優しい色合いですね・・
あたしゃこんなに美しく撮れん ^^
ガッツリなら撮れますが きゃは~♪

私は二枚目が好きぃ~

あ、でも 細目さんのイメージは1枚目です。
別にイメージ書かんでもってか ぶぶっ。
From: floret * 2007/05/02 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして
はじめまして。
ぶらぶらブログ巡りしていてたどり着きました。
わたしも最近タムロン90mmマクロを購入したばかりなので,興味を持って拝見させて頂きました。とてもすてきな写真ばかりで・・・・・今後ともぜひともよろしくお願いします。
From: 東京ゴリラ * 2007/05/02 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
花の色と同じ色のボケでふんわ~り、ですね。
ポストカードになりそうな素敵な写真!
チューリップのコップで飲むなら、お酒じゃなくってジュースかな。
From: ごろ * 2007/05/03 15:20 * URL * [Edit] *  top↑
最後の写真の色彩がインパクトありますね。
個人的に今は色が気になっているので・・・。
From: y_and_r_d * 2007/05/03 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★:優作:さん
こんにちは、:優作:さん。

>これがマクロの撮り方ですよね~~~
私もみなさんの素敵な写真を記憶にとどめて
「今度こんな風に撮ってみよう」とチャレンジしてみるものの
なかなか思い通りにいきません。
なので:優作:さんにそう言っていただけて嬉しいなぁ。
ありがとうございます。


☆mimioさん
こんにちは、mimioさん。
mimioさんも横浜公園に行かれたことあるんですね。
ちゃんと見頃でしたか。^^
そうそう、いろんな種類のチューリップがあって私も同じ事思いました。


★floretさん
こんにちは、floretさん。
今度ガッツリ撮った写真を見せて下さい。^^

>細目さんのイメージは1枚目です
ぶぶっ、褒め過ぎ~、もしくは勘違いし過ぎ~。
私はドヨ~ンとネガティブな感じですよ。
色で言うならグレーかなぁ。。。


☆東京ゴリラさん
はじめまして、東京ゴリラさん。
東京ゴリラさんもマクロレンズお持ちなんですね。
普段肉眼ではあまり見ることの少ないマクロの世界は
出来上がりを見るのがすごく楽しみですよね。
こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m


★ごろさん
こんにちは、ごろさん。
花のパステルカラーとふんわり感を意識して撮りました~。
ふんわりに見えますか~。
ありがとー!


☆y_and_r_dさん
こんにちは、y_and_r_dさん。
y_and_r_dさんは今は色に興味がおありですか。
色彩感豊かなルゥちゃんのお写真がそのうち見れるのかな。

From: 細目 * 2007/05/04 17:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
