
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070501213036.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

横浜スタジアムがあることでも有名な横浜公園では、毎年この季節になると16万本ものチューリップが開花を向かえ訪れる人達を楽しませてくれるそうです。




…がっ!見頃は既に過ぎ枯れちょりますた。。。orz

本当はもう少し早くに行くつもりでしたが、いろいろと都合がつかず延び延びなったらこの有様でした。(泣)

それでも選んで撮ってきたので少しずつUPしたいと思います。

よろしかったら見て下さい。m(__)m


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


05/01|植物コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは☆
細目さん、こんばんは☆
あはは、せっかく行かれたのに
残念でしたね。忙しくしていると
ついつい時期を逃してしまって
また来年・・・てことありますよね。
でもお写真充分にキレイですよぉ~。
From: ゆんゆん * 2007/05/01 23:31 * URL * [Edit] *  top↑
ささやかながら
カラフルなチューリップが綺麗ですよ。
From: y_and_r_d * 2007/05/01 23:58 * URL * [Edit] *  top↑
ちわっ!
噴水のバックがとても涼しげ~♪
可愛いなぁ

チューリップって可愛いし華やかな色が
沢山楽しめて好きです。

次回も愉しみぃ☆
From: floret * 2007/05/02 15:46 * URL * [Edit] *  top↑
ほんとだ、チューリップの花びらがちょっと開きかけてますね。
キャンディーカラーのチューリップ、とっても綺麗に撮れています。
チューリップも花の命は短いですものね。
私も今年はあまりチューリップを見る機会がなかったので、チューリップシリーズ、楽しみにしてます。
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/05/02 18:26 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
ホント残念でしたよ。
ようやく写真を撮りにいけると思ってワクワクして行ったのに
到着してがっかりでした。
また1年間待たなくちゃいけないのかと思うと長いですねぇ。


☆y_and_r_dさん
こんばんは、y_and_r_dさん。
一応、他にも咲いていることは咲いていたんですけどねぇ…。
自分の思い描いていたのとは少し違っていました。


★フロリさん
こんばんは、フロリさん。
この日は写真を撮っていて軽く汗ばむくらいだったので
噴水はちょうどよかったですよ。

ご期待に沿えればいいのですが…。(汗)


☆リョウコさん
こんばんは、リョウコさん。
花の命が短いことを今回痛感しました。
花の写真を撮るときはやっぱり見頃をおさえておきたいですね。
ざ~んね~ん。
From: 細目 * 2007/05/02 21:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
