
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070430204430.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

GWも前半終了。

みなさん、いかがお過ごしでしたか。

楽しい時とは過ぎるのが早いものですね。

私は友人とバーベキューに行ってきました。

炭火で網焼きをしたお肉は適度に脂が落ち、コゲも香ばしく格別な美味しさでした。




この日は朝から快晴で日差しも強く気付けば私が焼けてました。(笑)

脂は落ちてないけどね。(+。+)アチャー


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


04/30|スナップコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
遠赤外線で、美味しく焼けたことでしょうね。
炭のかをりも、美味しさを引き立てるような気がします。
From: :優作: * 2007/04/30 21:39 * URL * [Edit] *  top↑
わー♪
おおー炭だけですか?
お上品ですねv-42
私だったら 焼肉どっかーんって出しちゃうかも^^;
でも、細目さんも楽しまれてるご様子でよかったぁ~♪

うちは今日からです!短い休日なのでちょっとかわいそうです。
日焼け後のお手入れもお忘れなくね♪
From: floret * 2007/04/30 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんばんは~
ギュル。ジュル。ギュルル。ジュルル。
お写真見ていたら私の身体でいろんな音が。笑
この炭火で美味しそうに焼かれたお肉が
浮かんでしまいました♪
今夜のメニューは魚なのに、お肉に変更したくなっちゃったナ ^^
From: noa * 2007/05/01 19:05 * URL * [Edit] *  top↑
私、火を見つめているとほっとするんです。(決して放火はしませんよ!)
火種の真っ赤にぱちぱちする音なんか、心が癒されます。
今日の写真も、ぼ~っと見入ってしまいました。

細目さん、今度バーベキューのときは、ぜひぜひ誘ってほしいです!
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/05/01 20:39 * URL * [Edit] *  top↑
バーベキュー、何年もやってません・・・。
青空の下で食べて、飲んでがサイコーですよね!
炭火も被写体にしちゃうなんて~!
さすが師匠~v
From: ごろ * 2007/05/01 21:16 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★:優作:さん
こんばんは、:優作:さん。
えぇ、そりゃもう美味しくいただきました。^^
炭にはこの日のMVPをあげたいくらいです。(笑)
たまにはみんなで青空の元で食べるのもいいもんですね。


☆floretさん
こんばんは、フロリさん。
炭だけです。(^_^;)
お肉は各自持参ということで…、セコッ!
みんなでワイワイ食べてカメラは置きっぱなしでした。

お休みは今日からでしたか。
短い分ギュギュッと凝縮していっぱい楽しんでくださいね。


★noaさん
こんばんは、noaさん。
ぎゃははは、ひ~。
そのいろんな音を聞いてみたかったです~。
炭火だけですいません。
お肉はみんなで美味しくいただいたので想像を膨らませて下さい。
あしからず。


☆リョウコさん
こんばんは、リョウコさん。
あ~、なんかその気持ちわかります。
暖炉とか焚き火とか赤く暖かな火はほっとしますよね。

もっと盛大にキャンプファイヤーでもやりますかっ!?


★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
サイコーでした!
みんなでワイワイ食べて、飲んだのは私も久々で楽しかったです!
お肉の写真がないのが師匠失格です。。。(泣)
From: 細目 * 2007/05/01 21:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
